個別表示

遊びほうけてきました。

アップロードファイル 120KBアップロードファイル 53KB

ひさしぶりに 遊び呆けてきました(~_~;)

8:45にとったトイストーリーマニアの
ファストパスの時間は
搭乗時間 21:55〜22:15 のもの。

おそるべし!春休み!

でも、せっかくとったファストパス
時間まで待って のりましたよ〜(^_-)-☆

犬はいませんでしたが、
めっちゃ 楽しかったです(^u^)

フェンディママ 2013年04月08日(月)08:13

更新お待ちしてました。春休みでしたものね〜♪

最後にここに行ったのは下の子供が中学に入った年。
それ以降一度も行ってません。
子供たちはもうお友達と行っちゃうんです。

新しいアトラクションがいろいろあるんでしょうね〜
2代目ちゃんが付き合ってくれるうちにたくさん楽しんでくださいませ。

最近はもっぱら2頭とドッグラン通い。
TDR、たまに行きたいな〜と思いますが、、亭主と行ってもね〜・・

うらんママ 2013年04月08日(月)13:12

> フェンディママさん

ご無沙汰しております(^u^)

ディズニーランドやシーは、動物園の次に
多くいっているところです。

もちろん、大先生はうらんとお留守番。

ディズニーシーは、大人になっても楽しいですよ〜
ぜひご主人さまと
また行かれてみてくださいね(^_-)-☆

マックママ 2013年04月08日(月)17:24

遊び呆ける・・・・・


なんて素敵な響きかしらん。(^ ^)

春休みだし、思いっきり遊んだほうがいいです!


私もフェンディママさん同様、下の子が中学生のとき以来行っていません。
だからもう10年もご無沙汰しちゃってます。
変わったんだろうなあ〜。

でも、主人と行ってもね〜・・

                ふふふ・・

のん URL 2013年04月08日(月)17:57

いいなぁ〜♪ディズニー!
でも混んでるのが苦手で私も10年以上行っていないかも・・・。
夢の国・・・イイナ〜。

関西はねぇ、ユニバーサルなんですよ、やっぱ。
でも行ったことないですけど・・・。
面白いのだろうか?

うらんママ 2013年04月09日(火)06:45

> マックママさん

5:30〜0:30 まで、まさに呆けておりました(~_~;)

ぜひ、ご主人様と♪
って、いつも一緒ではないですかぁ〜
うらやましい(*^_^*)

うらんママ 2013年04月09日(火)06:52

>のんさん

ユニバーサルも一度はいってみたいですが・・・
残念ながら まだ一度も・・・

犬同伴で入れたら
すぐにでも行きたいなぁ〜!