個別表示

リアル8べぇ現る!

アップロードファイル 392KBアップロードファイル 413KBアップロードファイル 504KB

あの雪の翌々日、リアル8べぇ現る!!!
レアなワンコもゲットしたので一緒にカシャ!
8べぇは毎年やってくるわけじゃないから
超お宝画像である!わーいわい\(^o^)/

こうして遊んでいた同じ頃、彼らはファンタ君
を求めてあのベンチに座っていたらしい(笑)
     (^人^)ごめんよ

シュネーママ 2024年02月20日(火)07:05
晴れ

えっ、、、8べぇは、うらんママさんちに、いつもいるんじゃ無いの?
ファンタ君は、どちらがニセ8べぇか、わかるかなぁ(*^^*)

そして、ぱろ吉兄さんとドゥルル君、探していますねぇ^ ^

雪が残る駅前で、仲良し夫婦が、よく似た兄弟ワンコと連れて、一休みしていると、周りの人はみていたでしょう。。。

エレンママ 2024年02月20日(火)07:25

8べえとリアル8べえ、ファンタ君にファンタ君のお洋服のパンダ柄、なんかにぎやかですねぇ。

駅前のベンチにはパパさんたちが並んでファンタ君を待っていた? 笑える……

うらんママ 2024年02月20日(火)08:18

>シュネーママさん

そう。8べぇは冬季限定キャラなのでね♪

駅前では「今日もあの親戚一同いるわねぇ…」
と行き交う人にうわさされていると思う(笑)

うらんママ 2024年02月20日(火)08:28

>エレンママさん

一番下の写真を受け取り、ちょっぴり罪悪感
         (^◇^;)

ドゥルルママ 2024年02月20日(火)08:57

ファンタくんパパさんがリアル8べぇくん
の作ったのかな?
かなりの大きさですね(^ ^)
ファンタくんのお洋服のパンダさんも
8べぇマークにみえる♪

うらんママ 2024年02月20日(火)09:21

>ドゥルルママさん

せっせと雪を集めてリアル8べぇを作ったの
はもちろんワタシですが…なにか?( ̄▽ ̄)?

ボギーママ 2024年02月20日(火)11:05

なになに うらんママさんがこのリアル8べぇ作ったの?!
なんでもサクッと作っちゃううらんママさん今回もまた素晴らしい。
ファンタ君も興味深々なご様子ね。

このベンチは『ファンタ君待ちベンチ』になっているのね
私も行ってみようっと!

うらんママ 2024年02月20日(火)12:21

>ボギーママさん

サクッと作らないと溶けちゃうんで(^∇^)
そのうちベンチが足りなくなって各自持参
したりして( ̄∀ ̄)

モナママ 2024年02月20日(火)17:46

ファンタくん!うわさのパンダちゃんセーター
あぁ似合ってる♪着こなしてるぅ♪
モナもクマとか着せたいな

リアル8べえかわいい^ ^
うらんママさん本当に器用\(^^)/

ファンタくん出待ち
プラザに行く時は折り畳みイス持参します!

ファンタママ 2024年02月20日(火)18:02

ぱろ吉パパさんドゥルルママさん、こんなファンタを待ってくださってありがとうございました
この日この時間私は地元茨城でブイブイいわせてました

うらんママさん特製スノー8べえと対面させてもらって嬉しいです
今週末スノー8べえ2号登場するかな?

うらんママ 2024年02月20日(火)18:19

>モナママさん

パンダちゃんセーターばっちり撮ったのがお
蔵に入っているのですが、アップはかなり先
かもな(^◇^;)お楽しみにね♪

うらんママ 2024年02月20日(火)18:20

>ファンタママさん

2号を作ることなく春を迎えたい…

華&姫&くまママ 2024年02月20日(火)19:08

ファンタ君、可愛いパンダさんのモフモフお洋服暖かそうね!

うらんママさんがスノー8ベエ作ったの?
もしかしてうらんママさんも「もどき」だったりして(笑)

P君とD君はなかなかファンタ君に会えないねぇ。

華&姫&くまママ 2024年02月20日(火)19:14

昨日ブログ見なかったぁ

マロン君の地元にも降ったのねぇ雪。
雪を避けて歩くなんて、苦手かな?雪は

いつも目力強めのマロン君ですが、
日向ぼっこには勝てないね!

うらんママ 2024年02月20日(火)19:15

>華&姫&くまママさん

ぐふふふふっ、もどきなので我慢ができませ
んでした(^^;;

昨日のマロンくんもチェックしてくださり
ありがとうござんす♪
お昼寝の画像、ワタシにはお風呂につかって
湯煙でうっとりしているようにみえる
あぁ、温泉行きたい…うらんママです
     うらんママです うらんママです

ドゥルルパパ 2024年02月20日(火)19:40

やっとブログ見れました!

雪だるまって結構難しいのはわかるからリアル8べえだるますごい(^^)

てゆーか!みなさーん!

ラストのPDの写真!飼い主入れ替わってるんですけど笑

うらんママ 2024年02月20日(火)19:46

>ドゥルルパパさん

今日は眠り姫の運搬 お疲れ様でした♪
入れ替わりを知っていたはずのワタシでさえ
違和感なくスルーしてしもた(笑笑)

シュネーママ 2024年02月20日(火)20:04
晴れ

えええっ!入れ替わってんの、、、??

あの耳の形は、、、、ぱろ君じゃなかったのーーーー!

うらんママさん、重要なことは早く言ってーーー!

うらんママ 2024年02月20日(火)20:26

>シュネーママさん

あら…お気づきではなかったのね…
とりあえずふたついたら、どっちかなー?っ
てみんな確認してるだろうなと思ってました。
そっかそっか…シュネーママさんが気がつい
ていないなら、みーんな気付いてないな(笑)
Pパパさんのイタズラ大成功!\(^o^)/