個別表示

イブなので・・・

アップロードファイル 28KB

今日はクリスマス・イブ☆

可愛い二人にも
クリスマスアイテムをつけてもらっちゃいましたぁ
(*^。^*)

やはり白に赤ははえますねぇ♪

さて 今宵 サンタさんは来てくれるかしら・・・

早く寝よ〜〜〜っと (^_-)

ハルママ 2013年12月24日(火)19:44

W送信

ごめんなさい!!!

お伝えしたいことが山盛りでモリモリ

気持ちばかり先走ってしまい

誤送信お見苦しい限りです!

来年の夢

うらんちゃんに逢う事★ボギー君に逢う事☆☆☆
娘の大検受かること(笑)

うらんママ 2013年12月25日(水)11:53

>ハルママさん

さきほどはぁ〜\(^o^)/

ハルちゃん ハルちゃんママ
  祝・卒業!!!
おめでとうござますぅ♪
長い間 おつかれさまでしたぁ。
そして
本当に ありがとうございました。

年の最後に 念願の
ハルちゃんと ハルママさんにお会いできて
本当にうれしゅうございます!

ハルちゃんママの来年の夢 
もぉ〜〜
お嬢様の大検が 一番でしょ〜〜〜にぃ(*^。^*)

来年は午年
すべてが うま くいく年!! です!

よくばりして いっぱい夢をふやして
新年をお迎えくださいね。

ワタシの夢
ハルちゃんママが
これからもブログをのぞいてくれますように・・・☆

ハルママ 2013年12月25日(水)12:27

絵美さんありがとうございます。

まさかハルの卒業式に

うらんママさんがハルの訓練をお手伝いしてくださるなんて

夢見たいで

今もアドレナリン
バンバン出ています〜
嬉しすぎて

まさかこんなサプライズがあるなんて
夢にも思いませんでした。
心よりありがとうございました。
お別れや卒業は
いつでも本当に悲しいものですね>
先生のことがハルと私
大好きだったものですから・・・
昨晩は、先生に今までの
感謝の気持ちをどんな言葉で伝えようかと
眠れず

うらんといっそや
先生との思いでは
私の宝物です。

絵美さん=うらんママ
ありがとうございました!
これからも末永く
宜しくお願いします!

ボギーママ 2013年12月25日(水)23:30

なんてかわいい!

小型犬ならではの愛らしさですね。

白いフワフワの体に赤がほんとにはえますね。



ハル先輩、卒業だったんですね。
おめでとうございます。

先生の訓練を受けてきっと優秀なゴールデンになったでしょうね。

6か月の訓練って、聞くと長いように感じますが、
始まるとあっという間なんですよね。

ボギーも、もう2ヶ月たっちゃったの?!
っていう感じです。

ハル先輩みたいになれるよう、あと4か月がんばります!

うらんママ 2013年12月26日(木)10:23

>ボギーママさん

ボギーくんトナカイの引くソリに
ビーちゃんエミアちゃんが乗る姿を
思い浮かべました。

本当にそうだったら、
もうプレゼントなんて
いらないって感じですね♪

ボギーママ 2013年12月26日(木)13:17

いえ・・・・
それはそれで。

プレゼントは欲しいです。(^ ^;)

うらんママ 2013年12月26日(木)13:27

>ボギーママさん

・・・・・・・・わ・ワタシも(~_~;)

ハルママ 2013年12月27日(金)13:05

DEAR ボギーくんママ

そうなんです。
ハル9ヶ月
大好きだった先生から
卒業です(涙涙涙)×10
お祝いメッセージありがとうございます!

ボギーくんは
とっても穏やかさんな
おぼちゃっま!
お勉強がんばって
ますます男前あげてください!フレーフレー

年ですね〜私・・・
最初は長い長い訓練だと思って
いましたのに

呆けて

いつもの先生とのお勉強の時間に
先生がいらっしゃらない事に
悲しくなってきまして

年はとりたくないものですね!
先生が残してくれた教えや
メッセージ大切に
ワンワンライフ楽しみたいと思います。