個別表示

YDC 〜舞台裏〜

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 110KB

今日はYDCの舞台裏
モデルさんの日常をご紹介しちゃいましょう。

YDC トップバッターのジェナーちゃん
ランウェイを歩き疲れ
バタンキュ〜(-_-)zzz

あらあら、かわいいステージ衣装のままで・・・(^。^)

あれあれ? 横にいるのはジェナーパパさん?!
これじゃ かわいすぎて
ジェナーちゃんが起きるまで動けませんねぇ(*^。^*)

モデルさん達の日常ショットも募集中です!
どしどし 送ってくださいね〜(^.^)/~~~

ジェナーママさん かわいい写真を
ありがとうございましたぁ(@^^)/~~~



 ※5日間ほどPCメンテナンスのため、
  ブログお休みいたしますm(__)m

ジェナーママ 2014年01月10日(金)13:15

うらんママさんこんにちは!
写真掲載有難うございます。
素敵なコメント、嬉しいです。
今日は、今季一番よの寒さとのこと!正に 今のジェナーは この状況です。(ヒーターを独り占め)

ワンコは、外で飼う時代は 遠い昔のこと。
今、思うと、”昔のワンコは逞しかった”ですよね。

現在は、多くのワンコが、ペットではなく家族の一員として常に家族の傍らに居るのが当たり前になりましたね。
私たち夫婦も、ジェナーに癒されながら日々、穏やかに過ごせて幸せです。
こうして過ごせているのも、先生に、厳しい?訓練をして頂いたからですね。
改めて、感謝申し上げます。

うらんママ 2014年01月12日(日)07:28

>ジェナーママさん

写真を拝見するだけで癒されてしまいますから、
傍らにいたら 
もう出勤も!家事も!したくなくなりますね。
              なんちゃって(*^。^*)

この冬は寒さが厳しいですが、
ジェナーちゃんに心までぽっかぽかにしてもらって
くださいね〜〜〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2014年01月13日(月)14:53

こんな風にくっついて寝られちゃったら、トイレも我慢しちゃいますね。

ほんとにかわいい。


お洋服もいっぱい買ってもらっていいな〜。
ジェナーちゃんのサイズ、色々あっていいな〜〜。

うらんママ 2014年01月13日(月)17:56

>ボギーママさん

いやいや(^_^;) トイレはいきましょ〜よ。。。