個別表示

YDC 2014

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 50KB

さぁ 小正月も終わりました。
お正月気分を吹き飛ばして
今年も元気にまいりましょう!!

今日のモデルは
ラブラドールのラッキーちゃん

着こなすは おとなボーダー
黒い体に合わせて グレーとブラックの
ツートンカラーは おとなの女性ならではの着こなし。

素材はフリース
軽くてあたたかくて、長めな丈のデザインは
腰まですっぽり、女性を冷えから守ります!

モデルの魅力+洋服の魅力+背中のボーンアップリケで
も〜〜〜男性の目は くぎづけ!

あれ?
一張羅のボーダーを着て うらんも登場!

ちなみにピンクは女性ホルモンアップさせる
らしいですよ?

あなたは シックなボーダー  ?
それとも キュートなボーダー ???

それにしても、
ラッキーちゃんは 
      いいこだぁ〜〜〜
ラッキーちゃん またいっぱいなでなでさせてね(^_-)

ジェナーママ 2014年01月17日(金)11:13

ラッキーちゃんも、うらんちゃんも大人女性の魅力を感じてしまいます。素敵な着こなしに拍手”パチパチ!

YDCコレクションを見ていると、カジュアルからフォーマルまでワンちゃんの洋服も多種多様でビックリですね!

いつも、ジャージと毛玉のあるハイネックのセータを着て過ごしていてはダメですね。
私も愛犬に負けない服を着こなさなければ…なんてね。

うらんママ 2014年01月17日(金)13:02

>ジェナーママさん

あれぇ〜〜〜 
もしかして今 ワタシのこと見えてます??

ハイネックはやめられないから
とりあえず毛玉くらいはとろうかなぁ(^_^;)

ボギーママ 2014年01月19日(日)18:30

ラッキーちゃん久しぶり
シックなボーダーがよくお似合い。
とても素敵な後姿です!

うらんちゃんもピンクのロゴが入った優しいボーダーで可愛い (^ ^)

黒ラブちゃんと、イエローラブちゃん。

二人とも自分をよく知っているオサレ上級者さんですね〜。

うらんママ 2014年01月20日(月)07:57

>ボギーママさん

おぉ〜オサレは 自分を知ることからなのですね。
   深いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜