個別表示

色ちがいぃ〜

アップロードファイル 57KB

ゴールデンの ボギー君(左)と
ホワイトゴールデンの カイくん(右)

スペシャルコラボ!!でお勉強しましたぁ(*^_^*)

♪ふ〜〜たりならんで めちゃえがおぉ〜〜♪

そろそろ ひな祭り! 春はすぐそこですね。

ふたりとも、お疲れさまぁ〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2014年02月22日(土)14:34

わぁ〜 カイくんだ!!

色白でお上品ですね 
英国紳士っていうカンジ! (^ ^)
二人とも笑顔で楽しそう
一緒にお勉強してくれてありがとう


こうして見るとボギーはここ数か月でだんだんたれ目度が増してきているような気がします。

うちはたれ目のワンコに縁があるのか?
それともうちに来るとみんなたれ目になってしまうのか・・・?
どっちだろう??

カイくんまた遊んでね〜

うらんママ 2014年02月22日(土)17:06

>ボギーママさん

まさに英国紳士 そろい踏みですね(^_-)-☆

ワンコがたれ目になるのは
幸せだからですよ!!

ボギーママさんのおうちのこになれて
幸せだってことですね☆

きっと もっともっと 
たれるぞ〜〜〜むふふっ(^ム^)

ボギーママ 2014年02月22日(土)22:22

うらんママの目 たれてるぞ〜〜!

うらんママ 2014年02月23日(日)06:11

( *Ω v Ω* ) うふっ。