個別表示

デート U^v^U しちゃった。

アップロードファイル 43KB

ひさしぶりに
アトムくんとデートしちゃったU*^。^*U

アトムくん、足が痛くなってから
ちょっと動くのがつらかったみたいなんだけど、
一昨日のデートのときは、
ゆっくりだけど、上手に歩けるようになってて
ワタシ、うれしくなっちゃった U^v^U

だいぶあたたかくなってきたし、
春はふたりでお花見行きたいなぁ〜

ハルママ 2014年02月27日(木)21:08

デートデートー♪

良い響きですね^^


アトム君とうらんちゃんの

ツーショット

観たら・・・

元気!!100倍あんぱんマ〜ン

介護って

本当大変
違う違ううb?

うらんちゃんママや皆様には・・
まだまだ
縁遠い世界ですね

砧公園
紅梅白梅
満開で美美です。

ハルはもうすぐですね

うらんママ 2014年02月28日(金)06:40

>ハルママさん

いつもハル(ちゃん)がそばにいて
いいなぁ〜(*^_^*)

今日も元気100倍!
がんばるじょ〜〜〜〜〜(^o^)/

ボギーママ 2014年02月28日(金)11:18

うらんちゃん アトム君とデートできて
よかったね〜 

アトム君はきっとうらんちゃんの前では
つらい姿は見せないんだね。

男気あるな〜 
カッコイイ!!

こんな可愛い奥さんがいたら
がんばっちゃうよね (^ ^)

うらん 2014年02月28日(金)13:47

可愛い奥さんだなんて
てれますぅ〜〜U*^_^*U