個別表示

すじが・・・

アップロードファイル 42KB

ひさしぶりに娘のさくらちゃんに
会いましたぁ〜♪

顔のすじが同じだぁ・・・(^_^;)

なんだか実家でくつろぐ娘って感じで
ふたりとも いい感じでしたぁw

ジェナーママ 2014年03月03日(月)15:39

今日は、”ひな祭り”女の子の節句! 実家でお母さんと寛いでいる様子が素敵です!
やはり、母娘、顔のすじが一緒なんですね!

うらんちゃんは、子供たちに会う機会が多くて幸せですね。元気で、しっかり見守ってあげて下さいね。

うらんママ 2014年03月04日(火)12:12

>ジェナーママさん

本当に
いつまでも元気で見守ってほしいものです♪

巣鴨に”赤いパンツ”でも買いに行って
はかせちゃおうかしらぁ(*^w^*)

ボギーママ 2014年03月04日(火)12:14

ほんとだぁ

筋が同じ!
こういうのを鼻筋が通っている。
っていうんですよね。

美人の子は美人っていうことね(^ ^)v

うらんママ 2014年03月04日(火)15:42

>ボギーママさん

私もアイブローで鼻筋かいてみよ〜っと。
(*^|^*)こんな感じかな♪