個別表示

あじさいフェア ぱろ吉くん編

アップロードファイル 561KBアップロードファイル 153KBアップロードファイル 470KB

昨日の記事を書いている間に届いた投稿一番
乗りは ぱろ吉くんでしたぁ\(^o^)/
雨の中、おニューのL Lでフェアに参加して
くれました♪おぉ、立派なあじさいだぁ。
お座りしてよし撮るぞ!と思ったら遠くで犬
が吠えたとかで横向き(笑)
もうどこ向きだっていいのだ!一番乗りに
感謝を込めて数日前に届いたヘソ横ヘソ上の
画像もおまけにつけておきますね(^_−)−☆
おまけ画像はぱろ吉姉さん提供♪
ぱろ吉くんパパさん
ぱろ吉姉さん ありがとう♪♪♪

シュネーママ 2023年05月24日(水)06:28
晴れ

今朝は、晴れましたね、気持ちいいー♪

ぱろ吉君、紫陽花も、レインコートも似合っています(*^_^*)
サイズもピッタリ^_^ ピッタリすぎる?
大丈夫、3Lがあるから、遠慮せず、大きくなってね(^_-)

ところで、パロ家のソファ、もうぱろ吉君専用ですねぇ!

エレンママ 2023年05月24日(水)07:25

アジサイフェアと言うよりも……。

シュネーママさん、本当ですね。
ソファの上にぱろ君のベッドが二つ、並んでいる。
一つにはきっとパパさんが寝るのだ。

エレンママ 2023年05月24日(水)07:26

あら、今日はパソコンから素直に行きましたよ。

うらんママ 2023年05月24日(水)08:08

>シュネーママさん

いい青空ですね!!!
レインコート、もう3Lでも良さそうよね(笑)
何Lまであるんだろうか?

うらんママ 2023年05月24日(水)08:13

>エレンママさん

ソファーはたいていワンコがどーんと横にな
りご家族が気を遣いつつ空いているところに
座るのよね(^◇^;)

それはそうと、パソコンからできたの!
ていうか、まだパソコンからチャレンジして
くださっていたのですね。ありがとう(;ω;)

ドゥルルパパ 2023年05月24日(水)08:13

おはようございます♪ぱろ吉くんと紫陽花が良い感じですね!ぱろ吉くんが3LになったらDは、、、?笑

ドゥルルママ 2023年05月24日(水)08:16

紫陽花フェアのはずがぱろ吉君の
ヘソ天、ヘソ横に釘づけになってしまった笑
ぱろ吉君の横顔が大好きよ!

うらんママ 2023年05月24日(水)09:01

>ドゥルルパパさん

その時はDくんがL Lのお下がりを着る( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月24日(水)09:10

>ドゥルルママさん

ぱろ吉くんと同じ横顔、お家にいますよね(笑)

ぱろ吉パパ 2023年05月24日(水)09:41

ソファの件、エンゼルス大谷選手が出るTVを観るにはソファの端っこを分けてもらってます。レインコートのサイズは3Lまでで次は…

うらんママ 2023年05月24日(水)10:26

>ぱろ吉パパさん

ソファーの端ですか(笑)茶色の小さなベット
はパパさん座布団代わりですね(笑)

ボギーママ 2023年05月24日(水)19:16

もりもりにお花をつけた紫陽花だけど、視線はぱろ君のレインコートに行ってしまう。 笑

ぱろ君、3Lも小さくなったら、ボギーのように人間用のレインポンチョを作り直してあげるから心配しないで大きくなって!

うらんママ 2023年05月24日(水)19:34

>ボギーママさん

いや、まだ人間用でなくともありますから(笑)
そうそう聞いて!昨夜の夢、ボギー君とほふ
く前進をして遊んだの。もう目覚めたらぐっ
たりだったわ(^◇^;)今夜はゆっくり寝たい。

華&姫&くまママ 2023年05月24日(水)20:02

パロ吉君、大きな紫陽花のように大きくなってね!

パパさん、2つもベットを並べるなんて愛が溢れてているわぁ。

ファンタママ 2023年05月24日(水)20:07

ぱろ吉君紫陽花とのコラボいいですね、横顔がカワイイ!

でも私は3枚目の流し目セクシーショットがお気に入り^ ^
「カモーン♪(´ε` )」って言ってるよね?

うらんママ 2023年05月24日(水)20:15

>華&姫&くまママさん

紫陽花は木ですからどんどん大きくなりますよ
(;゜0゜)3 Lじゃきかない!!

ぱろ吉パパ 2023年05月24日(水)20:15

ファンタママさん、…

うらんママ 2023年05月24日(水)20:18

>ファンタママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
言ってますね♪