個別表示

頭隠して・・・

アップロードファイル 41KB

雷がなりだしました・・・

皆様、もうご帰宅されていればよいですが・・・

雷が苦手な”うらん”

『頭隠して尻隠さず』の典型的な例ですね(^_^;)

のん URL 2014年06月10日(火)07:47

今年も雷多そうですよね〜・・・
うらんちゃんには試練の季節だぁ〜

うちの子たちは無神経なのか全然気にしないのでいいのですが
それよりもゲリラ豪雨や雷で停電になるのが心配・・・
クーラー切れちゃいますもんね(>_<)

うらんママ 2014年06月10日(火)14:26

>のんさん

わぁ〜い のんさんだぁ〜〜(^.^)/~~~
お久しぶりですぅ(^o^)

おぉ、そういえば昨年はゲリラ豪雨が
たくさんありましたね。

どうかどうか、
今年は穏やかな夏でありますように。

ジェナーママ 2014年06月14日(土)09:02

おはようございます!こちら方面は、昨日のお昼過ぎ豪雨は凄まじかったです。雹も一緒に降っていました。

買い物をして、洗濯物を取り込み終わってからの降りだしでした。
ジェナーは落雷の音にも全く動じないので助かります。

うらんちゃん怖かったね!ママが一緒に居てくれると心強いけどお留守番の時は心配ですね。

今は、スマホに豪雨情報が詳しく入ってくるので助かりますね。

うらんママ 2014年06月14日(土)18:54

>ジェナーママさん

おぉ〜、スマホにはそんな情報が!!
恐るべし スマホ!!

この間も、知人に 
「うわ〜ガラケーだ〜」っていわれ(^_^;)

まったく時代のながれについけずで・・・(-_-;)ぅぅ