個別表示

もうすぐ・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 58KB

ボギー君の訓練もあとすこし、
もうすぐ卒業です。

昨日はジェナーちゃんにお手伝いいただき
総復習!とかこつけて、私も同行(^u^)むふっ。

いや〜、ちょっと見ない間に
立派になったわ〜。

ジェナーちゃんが釘付けなのも
わかるわかる!!

頑張ったボギー君と
お相手をしてくれた可愛いジェナーちゃんに
花○をあげちゃいましょう♪

ボギーママ 2014年06月18日(水)22:46

ジェナーちゃん、お相手してくれてどうもありがとう!
とてもいいカンジの2ショットですね (^ ^)

ボギーは今日で訓練終わってしまいました。
なんだかとても寂しいです。

6か月の訓練も、実際には途中でお休みをしたりして、
延び延びになってしまったのですが、先代マックの時よりずっと短く感じました。

大先生の訓練のおかげでボギーはとてもいい子になりました。

あとは 飼い主次第ですね。
教えて頂いたことをしっかり守らなくては!

大先生、うらんママにはほんとうに感謝しています。

ありがとうございました。

うらんママ 2014年06月21日(土)06:18

>ボギーママさん

こちらこそ 本当に本当に感謝です。

ボギー君をみていると
愛されようがよくわかります(*^_^*)

これからは
ご主人様のよき”相棒”として
奥様の”頼もしいボディーガード”兼”癒し”として
ボギー君との生活を存分に楽しんでくださいね。

訓練は終わってしまいましたが、
これからもず〜〜〜っとよろしくお願いいたします。

ジェナーママ 2014年06月23日(月)11:34

こんにちは!暫くぶりにお邪魔したら なんと素敵な写真が…嬉しいです(*^_^*)

ボギー君 卒業おめでとう!優秀な成績で卒業なのでしょうね!我が家のジェナーは?「大先生すみません。」です。でも、ジェナーとの生活楽しめているのは訓練の賜物と実感しています。

大型犬も怖がることなく接することもできますし。2枚目の写真、娘が「いいねぇ!」と申しています。
ボギー君、また機会があったら遊んで下さいね ジェナーの代わりにお願いします。

うらんママ 2014年06月23日(月)12:57

>ジェナーママさん

こんにちわぁ〜

ジェナーちゃんは
とても友好的に うまく遊んでくれるので
たびたび訓練のお手伝いをしていただき 
助かっております(^v^)

こちらこそ、またよろしくお願いしますぅ♪