個別表示

正解は〜

アップロードファイル 37KB

いや〜〜〜 問題が難しかったのか
皆様 行楽の秋なのか、
はたまた食欲の秋で、ブログどころではないのか・・・

とにもかくにも、
ボールに隠れていた デキルワンコは
そう! ボギー君でしたぁ〜〜〜\(^o^)/

  パチパチパチ〜〜〜

送っていただいたお写真、お顔がかくれていたので
思わず出題形式にしちゃいました(^_^;)

ふ〜、正解がでた・・・
これで先へすすめるわん U^v^U

ジェナーママ 2014年10月03日(金)21:21

「はい。」とても難しい問題でしたよ。
正解は、ボギー君でしたか!

ハンサムボーイなボギー君、これからは顔は隠さないで、素敵な笑顔を見せて下さぁ〜い。(*^_^*)
              ジェナー&ジェナーママ

うらんママ 2014年10月04日(土)06:09

>ジェナーママさん&ジェナーちゃん

ジェナーちゃんの笑顔もサイコ〜ですよ!
また一緒にあそぼ〜ね〜