個別表示

るんるん らんらん ドッグラン♪

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 54KB

秋はお外が いいねっ!

簡易ドッグランをつくてもらった
ビーちゃん エミアちゃん

ルンルン RunRun ドッグラン♪

その笑顔 いいねっ(^_-)-☆




〜〜〜行楽シーズンのため、出題見合わせ中〜〜〜

               (^_^;)

ジェナーママ 2014年10月03日(金)21:26

気持ちの良い季節になりましたね(今日は、異常に暑かったですが)
食欲の秋、スポーツの秋、ワンコにとってお散歩、ドッグラン 良いですねぇ!

なかなかドッグランへ出かけられないジェナー、せめて、お散歩時間を少し長くしようかな?と思っています。

うらんママ 2014年10月04日(土)06:10

>ジェナーママさん

秋のお散歩もたのしいですね。
ドングリとか見ると、ついつい拾いたくなってしまう(^_^;)

早くも銀杏の実も落ちています。
ジェナーちゃん ママさん 踏まないようにね〜(^.^)/~~~