個別表示

まぶしそう・・・

アップロードファイル 57KB

昨日はからっとした よいお天気でしたね。

アルトくん(左)← アトムくんと うらんの長男 8歳
ジェイミーちゃん(真ん中)← うらんの母 14歳
エリオットちゃん(右)← うらんの妹 11歳

あれ・・・みんなまぶしそう。

うらんが空から太陽を照らして 
イタズラしているのかな(^_^;)

フェンディママ URL 2014年11月16日(日)19:36

ジェイミーちゃんお元気ですね。
相変わらずの美犬さんで (^^)v

ママに妹に息子に。
このお天気はお空の上のうらんちゃんの笑顔ですね。
おかげで洗濯ものいっぱい干せました〜♪

うらんママ 2014年11月16日(日)20:25

>フェンディママさん

そっか〜 洗濯ものを干すときは
お空のうらんたちに頼めばいいのですね(^_-)-☆

でもどうせなら
洗濯そのものを頼みたい・・・(^_^;)

あっ、まだ夕飯の食器洗いもおわってない・・・
お空のみんな〜〜 手伝って〜〜〜(>_<)

ジェナーママ 2014年11月18日(火)11:14

うらんちゃん お母さん、妹、息子の3ショットをお空の上から眺めていますね!
もしかしたら、私達には見えないけれど3頭の横に寄り添っているのかもしれませんね♪(アルト君とジェイミーちゃんの間に……)
みんな、うらんちゃんの分まで元気でいてくださいね。

うらんママさん 2014年11月18日(火)12:27

> ジェナーママさん

おぉ、アルト君とジェイミーちゃんとの間に
確実に割り込みそうですね(^_^;)うらんならやりかねない!