個別表示

ジェナーちゃん また のりました!!

アップロードファイル 29KB

ジェナーちゃん またまた のっちゃいました!

とはいえ、今度はパパのお膝(^_-)-☆

「ココはわたしの特等席♪
 
 えっ、パパは重くないかって?
 
 わたしが可愛いから、ぜ〜んぜん重くないって♪」
  
           
by ジェナー U^u^U

ジェナーママ 2014年11月18日(火)11:22

なぜか、パパの膝の上が大好きなジェナーです。
お座りだけでなく、伏せもします!
自分の体の大きさがわかっているのか?その時は ジェナーが落ちないようにパパさんが気を遣うんですよ!
大先生からしたら、ダメだしですよね

うらんママさん 2014年11月18日(火)12:29

>ジェナーママさん

フセしたら、はみ出そうですねぇ(~_~;)

ジェナーパパさん
愛娘のためには なんのそのですよね(^_-)-☆