個別表示

わたしも・・・

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 23KB

わたしも準備はじめました。

ママはお部屋に
た〜くさんクリスマスの飾りつけをしてるのよ♪

今度、ツリーの前でとってもらお〜っと。

             ユリ

エレンママ 2014年12月11日(木)16:38

ユリちゃん

真っ白な体に、真っ赤な帽子。
これほどクリスマスの似合うワンちゃんもいませんね。

うらんママ  2014年12月11日(木)17:08

>エレンママさん

ほんと、似合ってますよね☆

同じシェルティ、エレンちゃんの毛色だったら
どんなアイテムが似合うかなぁ〜と思っていたら
メールボックスにエレンちゃんのお写真が
     \(◎o◎)/!おぉ!

皆様にはちょっとじらして 明日配信(^_-)

のん URL 2014年12月11日(木)21:16

クリスマスですねぇ〜!!

とってもお似合いで〜す♪
クリスマスツリーの前での写真も期待してま〜す!!

うらんママ 2014年12月12日(金)06:34

> のんさん

ツリー と〜〜ってもきれいなんですよ(^u^)

のんさん いつも ありがとぉ〜(^.^)/~~~