個別表示

タンスから?

アップロードファイル 30KB

エレンちゃん すごいよ〜!
葉っぱで怖がっていたのに、すごい すごい!
エレンちゃん かわいいよ♪

これはエレンママさんの訓練のたまものですね(^v^)
こんなエレンちゃんがお家にいたら、
クリパは盛り上がること間違いなし(^_-)-☆

このストールも、
もちろん、このピンクのカチューシャも
エレンママさんのタンスからでてきたのですよね?!

へ〜〜、エレンママさん、
こんなカチューシャも
されるんだぁ〜〜〜  (^u^)へぇ〜〜〜

のん URL 2014年12月12日(金)08:31

エレンちゃん!おきれいなのに・・・
なんかおもしろキャラになってる??(笑)

うちのコマにも貸してほしいです〜、このカチューシャ!

エレンママ 2014年12月12日(金)08:35

うらんママさんへ

タンスから? 
いえいえ、カチューシャはこのポーズのために
わざわざ仕入れたのですぞ。
頭が小さいので、がぼがぼして滑り落ちそう。

マフラーは私の新品。カシミヤですぞ。
撮影後、すぐに回収。
でも、白状するとユニクロですけど。
柔らかで、あったかく、私はとても気に入ってます。

こんどは一度、エレンの笑顔をのせてもらわなければ。
いつも、こんなふてくされた顔の子だと
皆様に誤解されてはかわいそう。

エレンママ 2014年12月12日(金)08:46

のんさん

おはようございます。エレンママです。
コメント書いている間に、のんさんのコメントが
アップされていました。

あら、おきれいなのにって、うふふ。
あ、私のことじゃなかった……(汗)

お家がわかっていれば、カチューシャお貸しできるのにねぇ。

うらんママ 2014年12月12日(金)17:32

> のんさん

ほんとおきれいなのに ねぇ〜(^u^)

ホント! コマちゃんにも付けてほしい!

うらんママ 2014年12月12日(金)17:40

>エレンママさん

てっきり、またタンスの整理をなさってでてきたのかと(^_^;)

カチューシャはエレンちゃんのために用意されたのですね。
なんだか、この先が楽しみになってきました。

ママのカシミヤ、素敵な色ですね。
ワタシも色違い買って、まちこ巻きでもしょうかしら(^_-)

・・・そうそう、コマちゃんちは
新幹線で3時間くらいかなぁ・・・ 
近かったらねぇ(^v^) ワタシ借りよかな?

のん URL 2014年12月13日(土)21:15

エレンママさん
そうなんですよ〜、現在は新幹線で3時間・・・
なんですよね〜涙

ジェナーママ 2014年12月14日(日)10:51

何て素敵な写真♪ 
可愛いカチューシャとパープルのマフラーが似合っています。
エレンちゃん高貴な感じがとってもよくでてますよ。
おすましポーズもバッチリ!

うらんママ 2014年12月14日(日)17:41

>ジェナーママさん

次は ジェナーちゃんの番よ〜(^.^)/~~~