個別表示

ツリーと・・・

アップロードファイル 28KB

ユリちゃんサンタ
ツリーの前に移動です(^_-)

やっぱり ツリーとコラボすると
     また格別ですねぇ☆

エレンママ 2014年12月16日(火)13:13

ユリちゃんは、
ツリーの飾りをいたずらしたりしないのですか?
いい子なんですね。

エレンなら、つまみ食いすること、確実なので、
大きなツリーはあるんですよ。あるんですが、
永久に出せません。

うらんママ 2014年12月16日(火)18:03

>エレンママさん

ワタシも立派なツリーをみて\(◎o◎)/!びっくり
いたずらしないんですって!
お利口さんですよね〜

ふと、
エレンちゃんはヒーターでこわがるくらいだから、
もしかしたら、ツリーも近づかないかも!なんて。

思い切って出してみては?!
クリスマスまで まだ9日 ありますよ〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2014年12月17日(水)10:26

何て素敵なツリーでしょう♪
クリスマスムード120%ですね!

我が家も、立派なツリーがあるのですが、ジェナーが居るから……と 言い訳して飾ってません(-_-;)
ただ、単に面倒なだけだったりして。

子供が成長してしまうと、年間行事への関心も薄れてしまいます。
あーあー 年取ったからかも?

ユリちゃんサンタのお蔭で、素敵なツリーを見れて幸せです(*^_^*)

エレンママ 2014年12月17日(水)11:36

うらんママさんへ

と、と、とんでもない。クリスマスツリーだなんて。
先生もご存じのはずですが、エレンには2度、前科がありますからね。
綿の手袋をぺろりと飲み込んで、獣医さんに駆け込んで。
レントゲン撮ったり、催吐剤を注射して吐かせたり。

なので、罪を犯していなくても、何か小さい物の所在がわからなくなると
獣医さんに駆け込みます。(最近はありませんが)
一度は、真夜中に緊急病院へ走り、入院させたことも。

以後、我が家の床にはエレンの毛以外、レシート1枚も落としません。
洗濯物を干すときも、取り込むときも、
靴下一つも確認しながら、すぐにタンスにしまいます。
でも、自分の毛を飲み込んで、ゲホ、ゲホなんてやっています。

次の月曜には3歳になるので
ずいぶん落ち着いたとはいえ、信用は完全に0なんです。
エレンめ、自業自得だ。

ツリーだなんて、絶対にナシ、ナシです!

うらんママ 2014年12月17日(水)13:57

>ジェナーママさん

ほんと年間行事、一つずつやらなくなりますよねぇ(^_^;)

気持ちはやりたいのですが、せわしない世の中
いろいろ追いつかずで・・・ 

昔は”あれもこれもいっぺんに”できたのに、
近頃は”やるべきこと・やりたいことのみ”に・・・

              反省 (-_-)

うらんママ 2014年12月17日(水)14:07

>エレンママさん

あわわぁ(@_@;)前科があったのですね・・・

ではツリーは、家宝と一緒に永久にしまっておきましょう。

でも、そんなエレンちゃんのおかげで、
エレンママさんのお家は いつもピッカピカなのですね。
これぞ「禍を転じて福と為す」ですねっ(^−^)♪

エレンママ 2014年12月17日(水)15:52

いーーえ、毛だらけです。

サラダの中からも、時には口の中からも
エレンの毛が出てきます。

うらんママ 2014年12月17日(水)18:03

>エレンママさん

 うちだけじゃなかった・・・(^。^)ほっ。