個別表示

愛情デザイン

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 112KB

個性的なエスニック柄を着こなすふたりは
ジニーちゃん(右)とおチャチャちゃん(左)

大型犬グッズ専門店”アイアンバロン”で
買ってもらったそうですよ(^_-)-☆

ママさんは
背中から撮った写真の方がお洋服がよく写ってるんですが
これでは2頭がまるでカメムシみたいで・・(^^;)

な〜んておっしゃっていましたが、
背中ファスナーはなんとも脱ぎ着がさせやすい
愛犬を思えばこその優れた愛情デザイン!

ふたりとも幸せね♪

エレンママ 2015年01月21日(水)07:41

すごーい、おしゃれですね。
これじゃあ、飼い主さんもがんばって
おしゃれしてお散歩なんでしょうか?
それとも、引き立て役かなぁ?

うらんママ 2015年01月21日(水)08:33

>エレンママさん

同じ柄のコートとか着て
お散歩できたら素敵ですね♪

フェンディママ URL 2015年01月21日(水)15:47

やっとお写真送れるようなお洋服があたりました〜
載せて下さって有難うございます m(__)m

飼い主ですか?
ホントこの子たちといっしょにおしゃれしたい💦
我が家のイヌ係数莫大です。

でも、、カメムシ。。。

うらんママ 2015年01月21日(水)17:40

>フェンディママさん

ぜひぜひフェンディママさんも
いっしょにおしゃれをお楽しみくださいね(^_-)-☆

ボギーママ 2015年01月22日(木)11:05

ジニーちゃん、事情があってのスヌードみたいですが、よくお似合いです〜。
冬だしよかったね!

お洋服、うちもマネしよ〜〜っとアイアンバロンのHPで
探してみましたが、紺はすでに売り切れ(>。<)

ザンネン

うらんママ 2015年01月22日(木)13:48

>ボギーママさん

あらま、売り切れでしたか(^_^;)
それはザンネンでした。