個別表示

きっとあなたも・・・(@_@)

アップロードファイル 72KB

どっちがデューク君で
どっちがボギー君 ?????

昨日、デューク君のところから届いたお写真
うわ〜〜 かわいい!

おっきなふたりが、
子犬みたいなことしてるぅ(*^。^*)

いったい
どっちが どっちぃ〜〜〜

これをご覧になった ご近所さん
きっと あなたも 眠れない・・・

デュークのチーママ 2015年01月26日(月)07:36

早速写真載せていただき、ありがとうございます!

この写真を撮影されたのも、投稿されたのも、「デュークのお姉さん」です。

私も初めて見ましたが、よく撮れましたね!双子みたいです!

かろうじて首輪が見えますね。

きっと、デュークは赤色が好きなので、もしかしたら…^o^

うらんママ 2015年01月26日(月)08:54

>デュークくんのチーママさん

おぉ!デューク君は赤色が好きなのですね!

これで 今夜は眠れそう(^v^)

ボギーママ 2015年01月26日(月)18:21

デュークお姉さんナイスです!
とってもいいお写真

この時、ママがお水を二つ用意してくれたのですが、
仲良く一つのお水をシェアしていました。

これ、カラーが見えていなかったら、どちらかゼンゼン
わからないですね。 

それでもエレンママさんにはわかるのかな〜〜?

うらんママ 2015年01月26日(月)19:29

>ボギーママさん

おぉ、二つ用意してくださったのに・・・ですかぁ(~_~;)

となりの芝生は青く
となりの水はうまい! ですかね(^_-)

エレンママ 2015年01月26日(月)21:24

こんにちは。
二日ほど留守にしていたら、大きなゴールデンが
2頭で小さな器に頭をつっこんで……。びっくり。

さて、私の答えは、
デュークくんは赤が好きですって?
でも、赤い首輪をしている左側がボギー君でしょ。
だって、撮る前に首輪、交換したのでは? あはは。

うらんママ 2015年01月26日(月)21:34

>エレンママさん

こんばんはぁ〜

具合でもお悪いのかしら・・・と心配しておりました。
お留守をされていたとのこと ホッ。
さみしかったですぅ(T_T)

さてさて、
えっ! 赤が好きってひっかけなのですか(@_@;)
ワタシ、素直に左がデューク君っておもっているのですが・・・

ちなみに、ワタシは二頭の眉間の幅からも
左がデューク君と読んでいるのですが・・・違うかなぁ?

ん?もしやエレンママさんのコメントがひっかけ?!

も〜〜〜 今夜も眠れないじゃないですかぁ〜(+_+)

撮影者のデュークお姉さん
正解 お待ちしておりますm(_ _)m

デューク姉 2015年01月26日(月)22:17

うらんママさん、早速載せて頂き有難うございます!

仲良く飲んでますが、遊んでいる時の激しさといったら…
ボギーママさん、懲りずにまた遊びに来てくださいね!

しかし私はあの激しさでよく突進されております…(*>Д<)
私はデュークにボギーの様に思われているのかしら??

さてさて、皆さま眠れないようなので正解を…
左の赤い首輪がデュークです!
エレンママさん!ナイスひっかけです!(笑)

お休みなさいませ〜ヾ(o´∀`o)ノ

ボギーママ 2015年01月26日(月)23:08

>うらんママさん

眉間の幅って・・・・。
さっすがプロは目の付け所が違いますね。
参りました!

>エレンママさん
お元気でよかったぁ
私も心配しておりました。
この二頭、見分けるの難しいでしょう〜
だって飼い主だってよくわからないんだから
"(-""-)"

>デューク家の皆様へ
いつもお庭とデュークを汚してしまってごめんなさい。
申し訳ないとはおもっているのですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。

うらんママ 2015年01月27日(火)07:01

>デューク君のお姉さん

はじめまして。
お仲間がふえて、うれしゅうございます(*^_^*)

この度はかわいぃお写真をありがとうございました。

ボギーママさんのコメントからも
ふたりのお遊びは激しそうですねぇ(^_^;)
どこぞのママさんからも
ふたりがレスリングしていた・・・と小耳に。

めっちゃかわいくても、大型犬に突進されたら
   アィタタタタ・・・(*_*)
どうぞ お怪我だけはなさいませんように(^_-)

それにしても、エレンママさんにはだまされたました(+_+)

本気でなやんだし・・・(笑)

答えを教えていただき スッキリ!
きっと皆様も今夜から安眠できるかと ホッ(^o^)

またお写真送ってくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2015年01月27日(火)07:03

>ボギーママさん

うわ〜〜〜い やっぱりあってたんだぁ〜\(^o^)/

ワタシ、エレンママさんが”しあわせの壺”とか売りに来たら
買っちゃうかも(~_~;) 

エレンママ 2015年01月27日(火)07:46

うらんママさん

幸せの壺はいらんかねぇー?
でも、幸せの壺って、なんですか? 
うらんママの創作かな?

みんなひっかからなかったですね。残念。さすがです。
そうそう、二人の見分け方のポイントは
目と目の間隔ですね。

次回の問題は、やっぱり後姿かなぁ?

うらんママ 2015年01月27日(火)11:25

>エレンママさん

ひっかかったの ワタシだけ???

写真をとる前に首輪替えたのかぁ〜とか
でもなぁ〜〜って・・・(・_・;)

もちろん壺は買ってませんが(苦笑)
昔、”幸せの壺”とか“開運ジュエリー”とかって商法
流行りませんでしたっけ?

気をつけよ〜っと(^_^;)