個別表示

あれ?照れてる??

アップロードファイル 15KB

今日はパオくんに 
ユリちゃんの訓練のお手伝いをしてもらいましたぁ。

あれあれ・・・ パオくん 照れてるぅ?
美女を直視できない的な(*^_^*)

ユリちゃんがもっと自信を持って犬生を楽しめるように
これからもがんばりま〜す!

ボギーママ 2015年01月27日(火)20:46

ホントだ〜
照れてる?

パオくん見かけによらず草食男子?

ユリママ 2015年01月27日(火)21:24

パオ君、ユリにお付き合い下さってありがとうございます!
今日のトレーニングの前半は、何回すれ違ってもガウガウしちゃってたのに、最後はこんなにすりすりできたんですね。
きっとユリはパオ君の優しさに気付いたのでしょう^_^

うらんママ 2015年01月27日(火)22:12

>ボギーママさん

パオくん かわいっしょ・・・(*^_^*)

うらんママ 2015年01月27日(火)22:15

>ユリママさん

パパさんがみたら 
ドキドキしちゃうショットかな(^_^;)

娘は嫁には出さん!! 的な?

それはそうと、
小食女子のユリちゃん 
ご飯食べてくれたとのこと ホッ。

ジェナーママ 2015年01月28日(水)12:19

パオ君、ちょっと緊張したような顔つきに見えますよ!
パオ君は、「これからも仲良くしようね!」と ユリちゃんは、「また、一緒に訓練したいな。」と思っているのでは?

エレンママ 2015年01月28日(水)15:10

パオくん、
前より男前になってませんか?
美女にほっぺをくすぐられたりしたら
そうなるのかも……。

ユリちゃん、小食女子なんですか?
エレンはお皿まで食いつきそうな勢いですが……。
確かにこの頃、肉付き良すぎです。
フード、2グラム、減らします。
(飼い主に似るのか?)

うらんママ 2015年01月28日(水)16:42

>ジェナーママさん

そのうちジェナーちゃんにも
お手伝いお願いしちゃおっかなぁ〜(^v^)

うらんママ 2015年01月28日(水)16:44

>エレンママさん

おぉ〜、エレンちゃんは
ギャル曽根ちゃん系なのですね(^v^)

おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね。
もっともっとあげたくなっちゃう♪
           いかん いかん(^_^;)

ユリママ 2015年01月28日(水)21:01

エレンちゃんはパクパク食べてくれるのですね、
羨ましいです。
食べがいい方が嬉しいですよね?
ユリはワガママなのかなぁ。やっばり私似???

うらんママ 2015年01月28日(水)21:14

>ユリママさん

いえいえ、奥様に似てお上品なんですよ(^u^)

ランチョンマットを敷いてWedgwoodの食器にしたら
喜んで食べるかもしれませんね♪
お〜〜〜ほっほっほっ(●^o^●)

エレンママ 2015年01月29日(木)07:56

ユリママさん

そうですね、ワンちゃんが食べてくれないのは困りますね。
大食いというか、なんでも食べてしまうのは、やっぱり飼い主に似たのかも。

パパと行く朝の散歩から帰った時には
フードを出しておくと、
足を洗ったとたん、玄関からフード目がけて突っ走ります。
廊下の角では、転びそうになることも。

2度ほど、フードを用意しておくのを
私が忘れたことがあります。その時には、あわてて、
ごめん、ごめん、と謝って出してやったのに、
食べ終わった後も許してくれませんでした。
しばらくは、走り回っては私に突進して、怒りまくっていましたよ。
こんな犬、いますかねぇ? 笑いました。

うらんママ 2015年01月29日(木)13:52

>エレンママさん

あらま、奥様はなんでも召し上がるんですね。
    とっても親近感♪( ^u^ )

ユリママ 2015年01月29日(木)20:34

エレンちゃんのフードはドライタイプですか?
ユリはどうやらドライがあまり好きじゃないみたいで…
先生に教えて頂いた「ふやかし作戦」でウェット風にして今は食べています。
今夜は半分ふやかし半分ドライに挑戦。
きれいに食べてくれました!

うらんママ 2015年01月30日(金)05:36

>ユリママさん

おぉ!半分でもきれいに食べてくれたのですね。
よかったぁ(^_-)-☆

ワタシも夕飯きれいにいっぱい食べましたぁ( ^ o ^ )/

エレンママ 2015年01月30日(金)08:20

ユリママさんへ

エレンはドライフードだけです。

目に疾患が出ているので、
眼科医から犬用のおやつも一切、禁止されています。

根菜類のチンしたものを一かけら、日に3回、
これだけは楽しみにしているので、許してもらっています。