個別表示

ボクも好き!

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 20KB

ボクも このおもちゃ好き〜〜〜!

         by ボギー

デュークのチーママ 2015年02月01日(日)07:48

おおっ!
楽しそうですね!

我が家のデュークもおもちゃで遊ぶの大好きです。
おもちゃを持ってきては、遊ぼうよ〜とアピールします。
先生のおかげで、一緒に遊ぶのが好きな子になりました。

ボギーママ 2015年02月02日(月)23:43

ボギーがたいへんお世話になりました。


ほんとに楽しそう!
すっかりリラックスしている顔ですね。

ボギーは布のオモチャだと、すぐによだれでグチョグチョにしてしまうのでこういうオモチャがいいんですね。
今度買ってこよ〜 

うらんママ 2015年02月03日(火)18:52

>デュークくんのチーママさん

あの可愛い顔で”あそぼうよ〜〜”なんていわれたら、
断れませんよね。
いっぱい遊んであげちゃってください(^_-)-☆

うらんママ 2015年02月03日(火)18:54

>ボギーママさん

若いこと遊ぶとたのしぃわぁ〜\(^o^)/
ちょっと自分の老いも感じましたが(・_・;)

このおもちゃ いいですよ〜
テニスダンベルっていうんですけど、
他に野球バージョンとサッカーバージョンがあったと
思います。
めっちゃリーズナブルで丈夫っす!