個別表示

もし も〜〜し

アップロードファイル 48KB

門扉の下をぬけていくよその猫さんたちのにおいをおって・・・
こんなお姿のエレンちゃん

もし も〜〜し 
皆さんに そのお姿みられちゃってますよ〜(^。^)

顔が細いので、目までドアの下にぎゅうぎゅうに突っ込んで
においをかいでいて、ママさんはお目めがつぶれないかと
ご心配だとか・・・

なんとかならないこともない気がするけれど、
エレンちゃんの楽しみみたいだから
まっ、いっか〜〜〜 (^◇^)

エレンちゃん、
素敵なお顔に傷をつくらないようにねっ♪

エレンママ 2015年02月10日(火)07:29

うらんママさん

こんな写真をアップしてくださって、ありがとう。
中野スクールの卒業生の皆さんは
いつもきちんとお行儀よく写っているのに
ブログ、汚しちゃったかなぁ?

うらんママ 2015年02月10日(火)08:17

>エレンママさん

またまたぁ〜〜 
どんな写真でも大歓迎ですよ〜\(^o^)/

春は写真がい〜っぱい撮りたくなる季節です。
エレンちゃんとお散歩でいいスポットを見つけたら
じゃんじゃんコラボしておくってくださいね(^_-)-☆

デュークのチーママ URL 2015年02月10日(火)19:39

エレンちゃん、かわいいですね〜。

ふとした瞬間に、無防備に夢中になる姿があって、無性にかわいいですよね^o^

暦の上では春ですね。
私も外に出て、写真を撮りたくなりました☆

ユリママ 2015年02月10日(火)23:32

エレンちゃん、カワイイですね〜。うしろ足の白いソックスもカワイイ!

ところで、エレンちゃんもクリームぺろぺろ犬なんですね!
ユリもなんです。お風呂上がりに体に塗ったボディークリームを一心不乱にナメるんです(≧∇≦)
私も、害がないか心配していたところです。
もしかして、シェルティの習性でしょうか…

エレンママ 2015年02月11日(水)09:08

ユリママさん

確かに後ろ足、ソックスはいているように見えますね。
単なる白い毛です。

クリームはきっとおいしいからですよ。
ちょっとお高いクリームに変えてから
舐め出しましたから。(笑)

ボギーママ 2015年02月11日(水)10:05

エレンちゃんかわいい!

こんなカタチのエレンちゃん初めて見ます。

エレンちゃんもユリちゃんもクリームべろべろ犬だとか。
シェルティの習性ではないと思いますよ。
ゴールデンのボギーもよく舐めます。

ちなみにエレンちゃんと違って、ボギーは庶民なので、
お安いクリームも舐めます!  ( *´艸`)

ユリママ 2015年02月11日(水)10:56

あー、ユリも庶民です!
だってユリがペロペロするのは
ニベアのボディークリームですから(≧∇≦)

エレンママ 2015年02月11日(水)12:13

ユリママさん、ボギーママさん

おっとっと……。
庶民かどうかは関係なくですね、
お高いクリームはシワの深さと
関係しておるのでありましてぇ……。

うらんママ 2015年02月11日(水)14:06

>デュークくんのチーママさん

はいはい、ジャンジャン撮って
送ってくださいね〜(^.^)/~~~

楽しみにしてますっ♪

うらんママ 2015年02月11日(水)14:08

>ユリママさん

くふっ、ユリちゃんがねぇ〜。
二ベアさんに電話で問い合わせても
わからないでしょ〜ね〜〜(*^。^*)

うらんママ 2015年02月11日(水)14:13

>ボギーママさん

ほほ〜ボギー君もですかぁ〜

ナメナメするのは、
おいしそうな香りだからか?
そのにおいが気になって取りたいからか?
はたまた、甘えか・・・

ボギー君は 間違えなく甘えですね(^_^;)

うらんママ 2015年02月11日(水)14:20

>エレンママさん

休日で気を抜いていたら、
クリームの話題で盛り上がってますね(^_^;)

そういえばお高いクリームは
容器の大きさと反比例してますよね。あれ、ズルイ。