個別表示

おんなのこだものU*^_^*U

アップロードファイル 34KB

明りをつけましょぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ 桃の花〜♪

ママがわたしのために出してくれましたぁU*^_^*U

ママ〜この写真をとった後は
お重の中身のごちそうをもらえるのよねっ?

               by ジェナー
 

ボギーママ 2015年02月28日(土)16:58

ジェナーちゃんすごく豪華なお雛様ですね〜

このお雛様が出せていること
お雛様の前でお行儀よく写真が撮れることにビックリ!
尊敬します。

うちではこうはいきません
下から三段はよだれと鼻水だらけになる〜〜

毛だらけにもなる〜〜〜

うらんママ 2015年02月28日(土)18:55

>ボギーママさん

ほんとうに豪華ですよねぇ〜。

下から三段?
うっそ〜ボギー君だったら、
下から5段めあたりがよだれでしっとりしちゃうでしょ
               (^v^)

エレンママ 2015年02月28日(土)22:10

あらぁ、エレンならてっぺんまで登っていっちゃうかも。
ジェナーちゃん、本当にいつも
お行儀いいですね。

うらんママ 2015年03月01日(日)07:07

>エレンママさん

おぉ。
エレンちゃんはてっぺんのお雛様の場所に座りたいのですね!
いいよいいよ〜〜 
おんなのこはみんなお雛様よ〜\(^o^)

ワタシは4段目のひし餅がたべと〜ございますw

ジェナーママ 2015年03月01日(日)20:38

うらんママさん:UPしていただきありがとうございます。
残念ながらご期待に応えることは出来ません!だって、重箱は空っぽですもの(-_-;)

ジェナーは全く悪戯しないので安心して飾ることが出来ます(きっと、食べ物が無い!と解っているからでしょう)

3日には少しだけオマケシテおやつ与えます!
「ジェナーこれからも元気で楽しく暮らそうね。」byジェナーママ

うらんママ 2015年03月02日(月)09:12

>ジェナーママさん

悪戯しないなんて、なんていいこ(^v^)

でも、重箱が空ということは
ワタシの狙っていたひし餅も作り物なのね(+_+)残念