個別表示

ガブリエル先輩に・・・

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 45KB

今回はガブリエル先輩にお手伝いいただきました。

ポップくん、優しい先輩たちのてほどきで
ぐんぐんおりこうさんになってます!

ガブちゃんの毛はと〜〜ってもやわらかくて
ビロードみたいに手触りがいいんです。

訓練にご協力を・・・といいながら、
いっぱいナデナデさせていただいちゃいました。

ガブちゃん ありがと〜(@^^)/~~~

Gabriel ママ 2015年03月04日(水)12:06

うちのガブリエルがお世話になりました。載せて頂きありがとうございます♪

まぁ!別犬だわ!リードがたるんでいるなんて(笑)
颯爽と歩く姿に、大先生と歩いている喜びがあふれています!
結構仕切り屋なので、どうぞおだててお役立てくださいませ。

そうそう、実はガブリエルはヨーキーか?っていうくらい、細い柔らかい毛なんです。いつもボサ子でお会いしてばかりでしたが、今回はラッキーな事にトリミング直後でした。本当にどんな犬種同士のミックスなんでしょうか?!
いつか私に余裕ができたら、長〜く伸ばしてみて、黒い大きなヨーキーにしてみたいと思うガブママでした。

今回は、我が家のメンテナンス工事が近所の宅地造成工事と重なり、ガブは大嫌いな作業着姿のおじさんがたくさん行き来する我が家から、避難するかのように連れだしていただき助かりました。本犬にしたら、修学旅行並みの楽しかったことでしょう。きっと。

お手数おかけしますが、またどうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)

うらんママ 2015年03月04日(水)12:15

>Gabriel ママさん

リードがたるんで(笑)って(~_~;)
一緒にくらしているお兄ちゃんとだと、
ついつい自分が先!ってがんばっちゃいますからね。

ガブちゃん元気はありますが、
キュートでいいこでしたよぉ〜(^v^)

黒い大きなヨーキー、ほんとみてみたいです!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

ちなみに、ワタシも先代のマルチーズで一度ロン毛を
試したことがありますが、いや〜〜、なかなか(^_^;)
結局一度きりでしたねぇ。
トリミング、毛玉多いと割増なので(-_-;)

まだ工事はつづくとのこと、調子に乗って
またガブちゃんにご協力お願いしちゃおっと♪
よろしくお願いいたしま〜〜〜す。

エレンママ 2015年03月04日(水)13:17

ガブリエルちゃんとポップくん
一番下の写真なんか、散歩のお手本のようですね。
先生といっしょだと、みんなこうなるんですね。

エレンは、場所によってですが、引っ張り気味になります。
主人は、ぼくとの散歩では引っ張らない、といばります。
娘が連れて出ると、玄関を出たところからずっとワンワン。
かなり先まで吠えながら
娘の靴に噛みついたりしながら歩いていきます。
誰にもお見せできないわ!

うらんママ 2015年03月04日(水)17:13

>エレンママさん

先日、車からご主人様と歩くエレンちゃんをお見かけ
しました。

エレンちゃんとてもエレガントに歩いていましたよ(^v^)

>エレンちゃんへ

ママからのコメントの後半は
読まなかったことにしておくねっ(^_-)-☆

エレンママ 2015年03月04日(水)17:30

うらんママさんへ

「ありがとう。優しいうらんママさんが大好きです」
と、エレンが申しております。

うらんママ 2015年03月04日(水)19:15

>エレンちゃん

  (*^_^*)てれますねぇ

ボギーママ 2015年03月04日(水)19:19

ガブちゃんポップくん本当に素敵なお写真ですね。

お散歩のお手本として訓練学校のポスターになりそう。

リードがたるんだお散歩・・・・憧れますね


>エレンママさんへ
お嬢さんとお散歩中にお会いしたことがありますが、
エレンちゃんとってもおりこうさんでしたよ。

デュークパパと私の三人で立ち話している間も
おとな〜しくしていました。
立派です!

ちなみにこんな時ボギーはリードをガジガジ噛みます。
イケナイ。。。

うらんママ 2015年03月04日(水)19:28

>ボギーママさん

な〜〜んだ、やっぱりエレンちゃんいいこなのね(^v^)

で、なぬ!ボギーくんはガジガジですと!
・・・

そんなボギー君には、お散歩バッグに何かガジガジする
おもちゃなんかを入れておくとよいかもですね。

リードをかんでいたら・・・ですが、
おもちゃをかんでいるなら(^v^)
  
  イケナクない!!(^_-)

エレンママ 2015年03月04日(水)22:09

ボギーママさんへ

あら、そうですか?
娘といっしょで、エレンも外面がいいんですよ。

うふふ、確かにボギーくんのガジガジ
私も見ちゃった! でも、それがかわいい!