個別表示

ルンルン♪ 

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 95KBアップロードファイル 36KB

昨日今日と 
よいお天気ですねぇ〜\(^o^)/

外にた〜くさん洗濯ものを干したいけれど
花粉が気になり部屋干しです(^_^;)

・・・と洗濯ものにつく花粉は気になっても自分につく
花粉なんてすっかり忘れて
かわいいふたりといっぱい遊んじゃいました(^v^)

エミアちゃんは いつもよりいっぱい走ってました。
ビーちゃんはおもちゃをくわえ はしゃいでましたよ(^_-)

あたたかくなってワンコもルンルンですね♪

エレンママ 2015年03月14日(土)08:14

ビーちゃん、エミアちゃん

一番上の写真、ふたりともお耳が飛んでますね。
いっぱい走ったんですね。
楽しそう……。

うらんママ 2015年03月14日(土)08:49

>エレンママさん

いつもコメントをいただき ありがとうございます。

ワタシ、犬の走る姿と寝る姿 
たまらなく好きです(^v^)

エレンママ 2015年03月14日(土)09:50

うらんママさん

そうですね。
それと、こちらが何か話しかけると、何を言っているのか
理解しようとして?まっすぐに一生懸命に目を見つめ、
やがて首をかしげるところとか……。
たまりません。

うらんママ 2015年03月14日(土)11:29

>エレンママさん

エレンちゃんが首をかしげるところ
想像してみた・・・
     
    かわゆし!(●^o^●)

ジェナーママ 2015年03月15日(日)09:36

楽しそうな様子の写真!
いつも一緒なので遊びも楽しいでしょうね(*^_^*)
ルンルンという感じ 解ります。

これから、ワンコと外遊びに良い気候になるのに、私は”花粉症”。薬を飲んで [なるべく花粉に接しないように……自宅に籠って!] なんて思ってはいても難しい。
マスクして、散歩しています。外は、気持ち良いですものね。
ところで、ワンコにも、花粉症があるのでしょうか?

うらんママ 2015年03月15日(日)13:19

>ジェナーママさん

ワンコも花粉症があるみたいですよ〜。
花粉症用って目薬つけているこがいるので・・・(^_^;)