個別表示

遊ぼ 遊ぼ 遊ぼ〜〜〜byジェナー

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 63KB

ひっしに遊びに誘うジェナーちゃん
かわいすぎでしょ(^v^)

エレンママ 2015年03月30日(月)07:19

いつもおすましのジェナーちゃん

こんなお姿、初めて見ました。
最後の一枚なんか、ひょっとして
ヨガのコブラのポーズじゃありません?
すごい!

うらんママ 2015年03月30日(月)08:17

>エレンママさん

おぉ!コブラのポーズっていうんですか?!

エレンママさんもコブラのポーズをされている?
ちょっと 想像しちゃいました(^ム^)

エレンママ 2015年03月30日(月)09:54

うらんママさん

ずうっと前にヨガの教室に通ったとき
先生が、背中を無理にそらすコブラのポーズをすると
年寄りは!腰を痛めるので、
背骨をまっすぐに伸ばせばよい、とおっしゃるので
私はジェナーちゃんみたいな無理をしたことは
ありません。

腹式呼吸をしながら寝っころがっては
エレンに顔をなめられるのが
私のヨガです。くぅ……。

ボギーママ 2015年03月30日(月)10:55

ほんとだ!
ジェナーちゃんコブラのポーズ

わたしもずっとずっと前にヨガ教室に通いました。
20代の頃。。
なのでなんとかできるかと思って
先日近所のスポーツクラブのスタジオで、
パワーヨガなるものに参加したらもう大変っ

ヘロヘロになっちゃいました。

ジェナーちゃんならきっとついていけるわ!

うらんママ 2015年03月30日(月)11:05

>エレンママさん

ほほぉ〜、無理をすると腰によくないのですね。
ではワタシの想像もエレンちゃんに顔をナメナメされる像に修正しておきますね(^_-)-☆

うらんママ 2015年03月30日(月)11:09

>ボギーママさん

パワーヨガって\(◎o◎)/!なんじゃ!

開運的な? 宇宙のパワーをもらう的な?

ジェナーママ 2015年03月30日(月)20:02

久しぶりにお邪魔いたします。ご無沙汰している間も可愛いワンちゃん達の写真、コメントが綴られていて楽しく拝見しました。

ジェナーったら、3ポーズうまく写真撮ってもらったのですね!ヨガの”コブラのポーズ”というのですか?
朝起きたら、必ずこのポーズから1日がスタートするようです。
私も、腰が悪いのでこれは無理です!
ところで、ワンコは年齢を重ねても身体は固くならないのでしょうか?

頑張って誘った結果、遊んでもらえたのかな?

うらんママ 2015年03月31日(火)06:35

>ジェナーママさん

ワンコも年を重ねると寝る時間が増えるし
固くなるのかもですね・・・
ワタシもコブラ やらなくちゃ!

そうそう、誘った結果は次に・・・(^_-)-☆