個別表示

アプリッ!

アップロードファイル 40KB

ジェナー号 本日創刊!

  なんちゃって(^_^;)

これ、アプリで作れるそうですよ。
我が家の愛犬もすぐにタレントデビューできますね(^_-)-☆
ジェナーちゃん そろそろタレント犬として
本当にスカウトされちゃうかもですね(^v^)かわゆし

皆様もぜひお試しを!
そして、こちらにも送ってぷりっ♪

エレンママ 2015年04月14日(火)07:41

うわーっ、びっくりしました。
ジェナーちゃん、ついにモデルデビュー!
と、思ったら、アプリですって?

でも、スマホも使えない私は
アプリもアップルもアップ、アップ、ギヴアップ。
ブログくらいです、ついていけるのは……。

ユリママ 2015年04月14日(火)09:40

ジェナーちゃん!凄い凄い‼︎
ポーズも決まって、完全にモデル犬^o^
ヒューヒューv(^_^v)♪

私もチャレンジしたいけど、無理だろうなぁ。
実は私もブログについていくのがやっとなので(≧∇≦)

ユリママ 2015年04月14日(火)09:42

ほらね、ビックリマークが文字化けしてるし^^;

うらんママ 2015年04月14日(火)14:59

>エレンママ

当校のブログにだけ しっかりついてきてくだされば
大丈夫です (^_-)b

うらんママ 2015年04月14日(火)15:01

>ユリママさん

文字化けはビックリマークでしたか(^_^;)
すみません、絵文字が出ないみたいで・・・
どうやって設定するのか???

というわけで、ワタシもアプリ できましぇん(-_-;)

ユリママさんも、このブログだけは
しっかりついてきてくださいね〜(^.^)/~~~

ボギーママ 2015年04月14日(火)21:26

ジェナーちゃんやった!
ついにデビュー

と思ったら、アプリですか。
いろんなアプリありますね

やってみたいけど、どうすればいいのか・・
サッパリ・・・
なんのためのスマホなのかしら。

でもここにきている人はみんな仲間なんですね
安心する〜        
         (*´▽`*)

エレンママ 2015年04月14日(火)21:37

みなさん、アプリはだめでも
しっかり絵文字なんか
使っているじゃないですか!

私、一生、使ってやらない!

ボギーママ 2015年04月14日(火)23:06

でたー!

エレンママさん反抗期ですか?  (笑)

顔文字って打って変換するといろんな顔がでてきます。
やってみてください。

みんなでちょっとずつ前進?しましょうよ。
  (´▽`*)
 

エレンママ 2015年04月15日(水)11:10

ボギーママさん

えっ、そうなの?
みんな、しこしこ合成しているのかと。
暇だなぁ、と思っておりましたよ。

カオモジ、顔文字、かおもじ……。
ほら、出てこない。
ぜったい使ってやるもんか!
(永遠の反抗期)

うらんママ 2015年04月15日(水)11:18

>ボギーママさん

顔文字って、Outlookで何か
設定するんじゃなかったかしら? 多分・・・(@_@;)

うらんママ 2015年04月15日(水)11:19

>エレンママさん

うわぁ〜〜〜 さっそくチャレンジしてくださったのですね。
なんだか、うれちぃ。

でも、多分何か設定が必要かも・・・

やり方???
ワタシに聞かないでくださいね〜(^_^;)

ボギーママ 2015年04月15日(水)11:29

え〜〜

うらんママさん そうなんですか?
設定?
Out lookってなんだ???   

 
うちは家のパソコンでも、主人の仕事用ipadでも
出てくるので、フツーに出るものだと思っていました。

今夜主人が帰ってきたら聞いてみますね。


エレンママさん

ちょっと待っててください。
グレないでね〜