個別表示

バックナンバー

アップロードファイル 39KB

あの号がほしかった あなた!

バックナンバーもございます。
どうぞご利用くださいませ。(^_-)

ちなみに2月号はエレンちゃんでしたぁ(^^♪

ユリママ 2015年04月29日(水)15:59

エレンちゃん、なんて知的な横顔でしょう‼︎
お利口そうですね〜

ユリママ 2015年04月29日(水)16:01

またビックリマークが文字化けしちゃいました

エレンママ 2015年04月29日(水)17:47

ユリママさん

今度ユリちゃんも、横顔を撮ってみてください。
きっと知的に見えますよ。

うらんママ 2015年04月29日(水)19:44

>ユリママさん

おぉ ユリママさん参上ですね!

ユリちゃんのバックナンバーもほしいなぁ〜

うらんママ 2015年04月29日(水)19:47

>エレンママさん

ユルユルの私も横顔なら知的にみえるかなぁ
    
      ( *´艸`)うふふふふっ

デュークのチーママ 2015年04月29日(水)20:47

いいですね〜。
上を向いた横顔!
凛々しくて、知的で、思わず手に取って読みたくなる表紙です^_^

うらんママ 2015年04月29日(水)21:00

>デューク君のチーママさん

おっと、横を向くだけでなく
上向きですね! φ(..)メモメモ

 ななめ45°ですかねっ(^_-)

ボギーママ 2015年04月29日(水)22:45

Oh〜〜
ついにエレンちゃんもデビューですね!

ほんとにキリッと知的なお顔。
お耳が立っているとより知的に感じますね。

エレンちゃん素敵 (*'▽')

エレンママ 2015年04月30日(木)07:37

うらんママさん

横顔を知的に見せるには……。

単に45°なんて、簡単なものじゃありませんぞ。
目線は45°、でも顔は20°で止めておく。
難しいですが、是非、お試しあれ。
私は、はなから諦めております。

ユリちゃんも、是非どうぞ。

ユリママ 2015年04月30日(木)13:50

エレンママさん

顔が20度、目線が45度…
結構難しいですね。
あ、私が練習しちゃいました^^;

エレンママ 2015年04月30日(木)14:52

おお、ユリママさん
のってきましたね。

このブログは、参加するとみんなノリノリになりますね。
きっと、うらんママさんにマインドコントロールされるんですよ。

ちいこ 2015年04月30日(木)18:26

ゆうはん
たべました

うらんママ 2015年04月30日(木)19:44

>ちいこちゃん

テスト送信 ありがとうございます(*^▽^*)

ちいこちゃん コメントまってま〜す(^.^)/~~~

うらんママ 2015年04月30日(木)19:47

>ボギーママさん

お読みになりましたかぁ〜
顔が20度 目線が45度ですって。

う〜む 奥が深くなってきましたねぇw

うらんママ 2015年04月30日(木)19:50

>ユリママさん

ユリママさんが練習する姿を想像しちゃいましたw

ついでに左手は腰に
右手には牛乳瓶なんてもって 
ゴクッと言っちゃいますかね(^ム^)

うらんママ 2015年04月30日(木)19:53

>エレンママさん

そうそう マインドコントロール
そして みなさん ゆるくなる(*´▽`*)あははははぁ〜

ボギーママ 2015年05月01日(金)10:28

最近このブログ盛り上がってますね〜〜

マインドコントロール
されていたのかぁ。

みんなうらんママさんに入信しちゃったのね
              ( *´艸`)

うらんママ 2015年05月01日(金)12:06

> ボギーママさん

入信してくださった皆様のおかげで
大変盛り上がっております m(_ _)mありがたやぁ〜