個別表示

先行予約 承り中!?

アップロードファイル 43KB

今日から5月、例年より暑くないですか(;'∀')

というわけで、夏支度の特集
ユリちゃんが表紙をかざる7月号!
先行予約 承り中!!! ?

やさしい笑顔 カンペキ!

ボギーママ 2015年05月01日(金)14:45

わ〜〜
7月号 洗練されてる〜!

セレブ雑誌みたい。

なんか私たちの表紙と違うと思わない?
ねぇ  デューク そう思わない??

エレンママ 2015年05月01日(金)16:04

わぁ、ユリちゃんもだ。
7月号の先行予約ですか……。
すでに5月。暑くなってきましたものね。

本当はすこし日が落ちてからお散歩に行きたいのですが、
お昼御飯が終わったころから、エレンは
今か、今か、と待っているので、ついカンカン照りの中を……。
これからは熱中症に気を付けないと。

デュークのチーママ 2015年05月01日(金)18:32

ユリちゃん素敵ですね!
本当に、優雅なセレブ雑誌みたいですね^_^

だんだん、皆さんの完成度が高くなってきて、驚いています。
デュークは、オスワリすらしていなくて、恥ずかしいかぎりです>_<

本当に、最近、急に暑くなりましたよね。
デュークも、暑いと、出てオシッコして、すぐ帰宅します^o^

ユリママ 2015年05月01日(金)19:55

なんとか横顔を撮りたかったのですが、エレン先輩のようは
いきませんでした。
なんせ新卒なので、まだ難しいポーズは無理だったようで…

うらんママ 2015年05月01日(金)20:54

>ボギーママさん

みんな個性がでていて 素敵ですよね♪

ボギー君のやる気ないバージョン、
前のパソコンに入っていて取り出せない(;^ω^)残念。

うらんママ 2015年05月01日(金)20:58

>エレンママさん

ほんとカンカンですね(;´Д`)夏がこわい・・・

うらんママ 2015年05月01日(金)21:19

>デューク君のチーママさん

デューク君の被毛は立派ですから、
これからちょっとツライですね U゚Д゚;U

7月号 ぜひご予約くださいね(^_-)

うらんママ 2015年05月01日(金)21:22

>ユリママさん

このブログの信者さんの愛犬は
ロン毛のこが多いです。

7月号 予約殺到しちゃうかも (´艸`*)

エレンママ 2015年05月02日(土)08:32

ボギーくんの「やる気ないバージョン」
見たかったなぁ。
なんか、想像できますが……。(笑)

うらんママ 2015年05月02日(土)11:26

>エレンママさん

たぶん、想像通りかと・・・(;^ω^)