個別表示

台風一過で晴天なり

アップロードファイル 75KB

台風一過で今日、明日と暑くなるようです。

同じ犬種でも
カールくん(右)は男の子らしく
ショコラちゃん(左)は女の子らしいカットになっていますね。

ふたりともすっきりトリミングして 
   
  うん、かわいい(*^▽^*)

エレンママ 2015年05月13日(水)08:59

おはようございます。
カールくんとショコラちゃんは、きょうだいですか?

昨晩は台風のとばっちりで雨が強く、
夜の散歩を省略した結果?
エレンは午前2時半から、爪の音をチャカチャカさせながら
駆け回り、鼻で主人や私をつつき
熟睡できませんでした。

こんなことがあった後は
起きてくると、必ずタオルかけのタオルが
みんな落としてあるんですよ。

うらんママ 2015年05月13日(水)13:14

>エレンママさん

兄妹ではないですよ。
でも、そういわれてみたら似てるかも・・・(^ム^)

エレンちゃん、不安だったのでしょうね。
今頃、ゆっくり お昼寝かな?

ん?タオルかけからタオル・・・
ひろって歩くエレンママさんの姿を想像しちゃいました(;^ω^)

ボギーママ 2015年05月13日(水)20:01

プードルちゃんはカットでイメージがすごく変わりますね。
だから人気のトリマーさんとかがいるんですよね。
二人ともすっきり可愛いです!


エレンちゃんとは昨日台風前のお散歩でお会いしましたね。
タオルかけからタオル全部落とすって・・・・

エレンちゃん なかなかやりますね   笑

エレンママ 2015年05月14日(木)06:28

一昨日の夜は、眠らずおいたをしていたせいでしょうか。
昨晩は、ぐっすり寝てました。
ほっ!

うらんママ 2015年05月14日(木)08:04

>ボギーママさん

おかえりなさ〜い(@^^)/~~~

ほほ〜、人気のトリマーさんがいるのですね。

先代のマルチーズの時代は、
みんなペットカットだったなぁ〜。
人間でいう”おかっぱ”ですかね。(;^ω^)

うらんママ 2015年05月14日(木)08:06

>エレンママさん

昨晩はぐっすり眠れたようで 何よりです(´▽`*)