個別表示

至福の寝顔

アップロードファイル 21KB

ジェナーちゃん いい顔だぁ〜 いやされますねぇ。

至福の寝顔をお届けしてなんですが、
皆様は今日も一日元気に
お仕事・お勉強・家事に励んでくださいませ〜〜〜(*^▽^*)/

エレンママ 2015年05月20日(水)20:50

美人は寝顔もかわいいですね。
いいな、いいな、ジェナーちゃん。

ボギーママ 2015年05月21日(木)10:09

乙女の寝顔ですね!


思わず顔を近づけたくなります〜〜 (´ω`*)

うらんママ 2015年05月21日(木)13:18

>エレンママさん

わんこの寝顔 最高ですね(^_-)

でも、起こした時に
「なぁにぃ〜〜〜」って迷惑そうにする顔もめっちゃかわいい!

うらんママ 2015年05月21日(木)13:20

>ボギーママさん

うんうん、近づけたい!

それどころか、お腹もいっぱいになったし、
添い寝でお昼寝したいわぁ〜〜〜
なんて思う昼下がりの私です(~_~;)

ジェナーママ 2015年05月22日(金)10:05

おはようございます。掲載していただきありがとうございます。
ジェナーは”寝る”のが だぁ〜い好きです。
この時は、スマホの「カシャ!」という音を聞いてうっすら目を開けたものの 何事もなかったかのようにまた同じ姿で寝続けてました。

ジェナー 散歩行こう!」と誘っても丸くなって寝てることもあります。 
飼い主に似るのでしょうね!私も、よ〜く寝てますから。(-"-)

皆さんと同じように、ワンコに癒される日々を過ごしています。

うらんママ 2015年05月22日(金)12:18

>ジェナーママさん

私も寝るのだいすきぃ\(^o^)/
しかも、速攻で寝られる! のび太君なみですぞ!

でも、やりたいこともいっぱいあって困っちゃう(;^ω^)
睡眠時間もけずりたくないしぃ・・・

あ〜ん、一日30時間 ほしいわぁ〜(^▽^;)