個別表示

この笑顔で!

アップロードファイル 46KB

はい、このブログの記事をご覧くださった皆様、

ラッキーちゃんのこの笑顔で
皆様にもきっとラッキーなことが!!

今日も覗いてくださり、ありがとうございます(*^-^*)

うらんと同期のラッキーちゃん
うらんの分までずっとずぅ〜〜〜っと元気でいてね♪

ジェナーママ 2015年05月22日(金)12:01

ラッキーちゃん、素敵な笑顔をありがとう(*^_^*)
ジェナーママにも、きっとラッキーなことがあります!

暑くなってきたから、身体に気を付けてね。

エレンママ 2015年05月22日(金)12:02

ラッキーちゃん

穏やかな、いい笑顔ですね。
いつまでも元気で、みんなを癒してくださいね。

うらんママ 2015年05月22日(金)12:09

>ジェナーママさん

うんうん ありますともぉ〜(∩´∀`)∩

うらんママ 2015年05月22日(金)12:13

>エレンママさん

ラッキーちゃんと会うと、時間がゆっくり穏やかに感じます。

最近、大型犬でも14歳.15歳というこがたくさんいますね。
ラッキーちゃんもゆっくり年を重ねて
皆をいっぱい癒してくれることでしょう(^o^)

ボギーママ 2015年05月23日(土)08:40

ラッキーちゃんほんとうにいい笑顔 ^ - ^

こういう落ち着きってやっぱり歳を重ねた大人のワンコだからこそですね!

いっぱい長生きして八千代最長寿犬目指して!

エレンママ 2015年05月23日(土)11:36

私の疑問。

エレンも年を取ったら、少しは落ち着いた犬になるのでしょうか?
のほほんと、寝たままころがっていたりするのでしょうか?

私が椅子から腰を浮かせただけでも、すっとんでくる。
「そろそろ洗濯物、取り込もうかな」などと、つぶやいたとたん、
階段を駆け上がる。
(洗濯物は2階のベランダに干してあります)

とにかく、とにかく、こんなに落ち着きのない犬は
金輪際、見たことがありません。
疲れるぅ……。

うらんママ 2015年05月23日(土)17:19

>ボギーママさん

当校の卒業生、ラブラドールの長寿記録は16歳なので
まだまだ頑張ってもらわねばですね(^_-)-☆

うらんママ 2015年05月23日(土)17:22

>エレンママさん

う〜む、性格は基本かわらないと思うのですが、
年齢を重ねると人間と同じで
「まっいっか・・・」って思ったり、
目や耳や鼻の感覚が鈍くなってくるので
そのせいで反応がうすくなってきて、ちょっと落ち着く?というか
寝ている時間がふえるかなぁ・・・

私、最近「まっ いっか・・・」多めです(^▽^;)