個別表示

会ってきました。

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 29KB

久しぶりに、実家の愛犬チャロちゃんに会いに行ってきました。

チャロちゃんはまだ4歳なのですが、時々てんかんの発作があって・・・・・
             ちょっと心配。

でも今はすこし落ち着いているとのこと、いっぱい抱っこして
グルーミングして、かわいい寝顔をみて帰ってきました。

ちょっと離れていて、なかなか会えない両親ですが、
かすがいのチャロちゃんがいてくれるからこその安心感。

チャロちゃん これからもふたりをよろしくねっ(^_-)

ボギーママ 2015年05月25日(月)09:41

チャロちゃん 久しぶり〜〜

ふっわふわだね!

てんかんの発作は心配だけど、
こんなキュートな笑顔を見ているとパソコンに向かってこちらまでニンマリしてしまう

へんなおばさん  笑

うらんママ 2015年05月25日(月)12:08

>ボギーママさん

ほんとニンマリしてしまいますよね(*´ω`*)

ふっわふわでしたぁ♪

エレンママ 2015年05月26日(火)09:29

こんなにふわふわ
きっとブラッシングをかかさないのでしょうね。
1,2枚目の写真、お耳がどこかもわかりませんね。

ときどき発作があるとのこと。
心配ですが、がんばってね!

ユリママ 2015年05月26日(火)10:02

ちょっと仕事が忙しくてご無沙汰している間に、
たくさんの可愛い子たちの話題がたまってて、
読み応えありました^o^

てんかん、心配ですね。
私の職場の猫もたまに痙攣発作起こすんです。
動物の病気って見てて辛いですよね…>_<…

うらんママ 2015年05月26日(火)12:54

>エレンママさん

応援ありがとうございます!

ブラッシングはお父さんの担当だそうですよ。
かわいくて仕方がないよう・・・(*´ω`*)

3枚目の写真はごろんとしたお父さんの足元で
おひるねしてまぁ〜す♪

うらんママ 2015年05月26日(火)12:59

>ユリママさん

うわぁ〜〜〜 ユリママさんだぁ〜
ご無沙汰ですぅ!

あまりにもご無沙汰なのでオレゴンにでもいってしまったのかと
心配しておりました(^▽^;)なんちゃってぇ〜

さかのぼって読んでくださったのですか!
   ('◇')ゞ恐縮でありますっ!

ほ〜〜〜、お勤め先にはネコちゃんがいるのですね。
具合が悪い時だけでも、動物が話せたらいいなぁと
つくづく思いますね。

ジェナーママ 2015年05月28日(木)20:43

久しぶりにチャロちゃんを見た気がします。
もう4歳ですか?ついこの間「躾をして、ご実家での生活をスタート!」と伺ったような気がしてます。
ジェナーとも一緒に写真撮って頂いたこともありましたね!
時間の経つのはなんて早いのでしょう!

1日1日を大切に過ごしたいものです。

チャロちゃん、ご両親をたくさん癒してあげて下さいね。それが、うらんママさんの幸せでもあるのですから…

うらんママ 2015年05月28日(木)21:27

>ジェナーママさん

孫はすぐに大きくなりますが、わんこはずぅ〜〜っと
かわいいままですからねぇ( *´艸`)