個別表示

トリミングにいってきましたぁ〜

アップロードファイル 10KBアップロードファイル 14KBアップロードファイル 15KB

お洋服を脱いでも まだ暑そう・・・U^▽^;U

というわけで、トリミングしてもらい
これでばっちり 夏よ来い! 

どや顔で決めるビーちゃんでありました。

さてここで問題です!

右向きと左向き
どっちがエミアちゃんでどっちがビーちゃんでしょう!

エレンママ 2015年05月26日(火)21:19

たぶん、たぶんですよ。

左向きがビーちゃん
右向きがエミアちゃん、では?

うらんママ 2015年05月27日(水)07:18

> エレンママさん

おぉ〜 さっそくお答えいただきありがとうございます♪

正解はぁ〜〜〜〜〜

ドロドロドロドロ(ドラムロール) 

 ちょっとじらしてみましょう・・・( *´艸`)

ボギーママ 2015年05月27日(水)08:24

うんうん!!

私もエレンママさんと同意見!

左向きビーちゃん
右向きエミアちゃん

で、アップはビーちゃん!

うらんママ 2015年05月27日(水)12:09

>ボギーママさん

ほほぉ〜、ボギーママさんも同じ答えですか。


ドロドロドロドロ・・・・・・・・・・

ユリママ 2015年05月28日(木)18:56

私も同じ答えに一票!

ドロドロドロドロ…

うらんママ 2015年05月28日(木)20:11

>ユリママさん

ユリママさんも同じですかぁ〜\(◎o◎)/!

それでは 発表です!!

も〜〜〜〜〜 みんなまとめて
大正解!!!

見分けられるくらいのぞいていただき
本当に ありがとうございます(*´▽`*)

ジェナーママ 2015年05月28日(木)20:54

エミアちゃん、ビーちゃん素敵になりましたね(*^_^*)

皆様 全員正解なのですね!すご〜い。
私は、まったく解りません。
見分けられるくらいしっかりお邪魔しないと……

うらんママ 2015年05月28日(木)21:24

>ジェナーママさん

どんどん お邪魔してくださ〜い(^.^)/~~~お待ちしてます♪