個別表示

ぞっこん

アップロードファイル 46KB

同じお家で暮らしている
アメリカンコッカーの コタロウ君(右)と
コッカーミックスの チャチャ君(左)

チャチャ君はコタロウ君に ぞっこん。

暑がりのコタロウ君は ほんとはひとりで寝たいのに
いつもチャチャ君が寄り添ってお昼寝するそうです。

お散歩の時も、ぺったり。
写真を撮っても、ほら・・・ぺったり。

エレンママ 2015年06月13日(土)14:11

いい写真ですね。二人ともななめってますね。

コタロウ君はかなり嫌がっているわりに
逃げませんね。面白い!

うらんママ 2015年06月13日(土)15:29

>エレンママさん

いつも コメント はやっ!
ありがたいことです(#^.^#)

そうそう、嫌がっている割には逃げないのです。
ちょっとななめって避けてみるけど、
顔が”またかぁ〜”ってちょっと喜んでいるような(笑)

フェンディママ URL 2015年06月14日(日)13:45

先日の黒ラブジニーくんやチャチャ君
うちと同じお名前の子たちの笑顔、微笑ましいですね♪

ななめってななめってそのうちコケちゃいそう。
仲良しですね (*^-^*)

うらんママ 2015年06月14日(日)15:14

>フェンディママさん

チャチャ君、すり寄りすぎですよねぇ〜(;^ω^)

仲良きことは美しきことかな(*´▽`*)

ジニーちゃんとおチャチャちゃんも
今頃 仲良くお昼寝しているのでしょうね。