個別表示

今朝は散歩に行けなくて・・・

アップロードファイル 30KB

今朝はかなり降っていましたね。
お散歩を控えた方も多いのでは・・・

ふとPCを開いたら
お散歩に行けなくて ガクッ・・・っとうなだれる
エレンちゃんのお写真が届いておりました。

なんとも切ないお顔です。

”母さん・・・わたしはいつになったら
 お外に出してもらえるのでしょうか・・・”みたいな。

梅雨の間、雨が降ると
このお顔思い出しちゃいそうですね( *´艸`)

雨もやんだし、路面も乾いたし、
今頃かわいい満足顔に戻っているころかなぁ〜?

うらんママ 2015年06月14日(日)20:05

> エレンママさん

メールありがとうございました。
お散歩行けたのですね(^_-)-☆

今日は日差しがないですが、蒸しましたね。

”蒸し暑くてこっちが汗だく”のエレンママさん、
今度はうなだれた奥様のお写真、お待ちしております( *´艸`)

エレンママ 2015年06月14日(日)20:51

うらんママさん

えっ? 私のうなだれた写真ですと?
ブログの読者が激減しますよ。

デュークのチーママ 2015年06月15日(月)04:35

表情豊かな、エレンちゃんのアップ写真ですね!
エレンちゃん、大丈夫ですよ、いつかは晴れますよ、と、思わずPCに向かって、励ましてしまいました(笑)

梅雨ですね〜。
昨日のデュークは、お散歩の途中、にわか雨に遭い、ビショ濡れで帰ってきました。
水もしたたるイイ男!?

うらんママ 2015年06月15日(月)07:27

>エレンママさん

 逆に激増するかも( *´艸`)

うらんママ 2015年06月15日(月)07:29

>デューク君のチーママさん

デューク君の毛並では、相当したたったイイ男だった
ことでしょうね(^▽^;)

4:35コメントって
ニワトリも\(◎o◎)/!びっくりですね。
よい一日になりますように・・・