個別表示

アトム君とご家族の皆様へ

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 54KBアップロードファイル 63KB

ありがとう ありがとう ありがとう

アトム君に何回言ったら 足りるかな・・・

この仕事をはじめて数年しかたっていない私どもに、
アトム君を任せてくださったご夫妻。

きっと私たちを育てる意味で、大きなチャンスを
与えてくださったのだろうと。
アトム君とアトム君のご家族の皆様に出会えたことは
本当に私たちの大きな自信につながりました。
心から感謝しております。ありがとうございました。


アトム君のことが大好きで、アトム君も大好きだった旦那様。
あったかくて優しくて、なんでもできると
ご家族の皆様のご自慢だった旦那様。

そんな旦那様が突然倒れ他界されたのは、
仔犬たちが生まれた同じ年のことでしたね。

それ以後、アトム君はどこか旦那様をおもわせる貫禄を
身につけて、ご家族の支えとなって、
それまで以上に愛されていましたね。


我が家のアルバムにはたくさんアトム君との思い出が
つまっています。
恩師のところへ同行した時には「いい犬をつれているなぁ」と言われ
アトム君はよその子でありながら、自慢のわが子のような存在でした。


うらんの名前が”うらん”なのは、
アトム君との未来を思い描いたから。

うらんが指輪をもらって、かわいい子どもたちを授かって
アルトくん パオくん 太くん
エイミーちゃん さくらちゃん サクラちゃん が
生まれてきてくれたのは アトム君がいてくれたから。


14歳半のアトム君。
昨年の秋ごろから夜に吠えるようになり、奥様が
アトム君の傍で寝るようになったと伺った時は
お別れが近いのかととてもさみしく思っていましたが、
よくここまで頑張ってくれましたね。

そして何より、ずっとずっとアトム君を看守ってこられた奥様 
吠えても何をしてあげたらよいのかわかないもどかしさの中
本当に本当にお疲れ様でした。

昨日、久しぶりにアトム君の姿を見た時、
一日の大半は横になっているであろうアトム君の身体に
1ヵ所も床ずれがないことに、うるっときてしまいました。
こんなにも愛されているんだ・・・と。


さみしいですね。 ほんとうに・・・
でも、お空には先にいった仲間がたくさんいるから大丈夫。

何よりアトム君の大好きだった パパがいて
誰よりもアトム君をまっている うらんがいるのだから。

アトム君 また いつか会おうね。
うらんのこと、くれぐれもよろしくお願いします。

ご家族の皆様
いっぱい泣いたら、しっかり美味しいものを食べて
元気をだしてくださいね。
また 会いに行きます!

 長い間、本当にありがとうございました。

            中野 康則
                絵美
  

エレンママ 2015年06月16日(火)12:30

アトムくんと、うらんちゃんの結婚式ですか?

きっと指輪もうらんままさんの手作りでしょうね。
昔のこんなに素敵な写真を見せてくださって、
ありがとうございます。
うるうるしてしまいました。

大丈夫、二人とも天国で、また会えたね、と喜んでいますよ。
先生もうらんママさんも、元気出してくださいね。

うらん 2015年06月16日(火)14:51

> エレンママさん

指輪はダーリンからもらうものに決まってるしぃ〜

アトム君のお家が用意してくれたのよ♪いいでしょ〜

うちのママは今日ははれぼったいお目目して
ちょっと笑えます。

でもまあ、大丈夫よ。
うちのママは雑草キャラだから、きっとすぐに元気になるわっ♪
お空のわたしが太鼓判!

エレンママ 2015年06月16日(火)16:32

天国のうらんちゃんへ

まあ、指輪は本当にアトム君からもらったのね。
なんて皆さんに愛されたご夫婦犬でしょう。
ハッピーでしたね。

そして、ふたりがみんなをハッピーにしてくれましたね。
ありがとう!

ジェナーママ 2015年06月16日(火)19:06

アトム君のご冥福をお祈り申し上げます。
うらんママさん
先代犬が元気な頃 つどワン会でアトム君に会ったことがありますよね。ひときわ大きくて逞しい黒ラブちゃんでしたよね。
改めて、写真を見てアトム君のリードを持っている私がいたりして……
素敵な思い出を作ってくれていますね。

大型犬で14歳半、ご家族様はもちろん、先生ご家族に愛されて幸せな時間過ごし、愛を与え続けたアトム君お疲れ様でした。

天国で愛するうらんちゃんに再会しましたか?

これからバルトや、先生とご縁のあったワンコ達と元気に走り回ってね。そして、ご家族様、先生ご家族を見守って下さいね。
合掌

うらんママ 2015年06月17日(水)08:00

>ジェナーママさん

懐かしい一コマを想い出してくださりありがとうございます。

お空の見守り隊もだいぶメンバーが増えました。
きっと楽しくやってますね♪