個別表示

ぼくのレインコート 

アップロードファイル 16KBアップロードファイル 16KB

さて問題です。

一枚目の写真 鞍掛レインコート 

二枚目の写真 後ろ足ガードのレインコート

ぼくのレインコートはどっちでしょう!

        by ボギー U^o^U/

エレンママ 2015年06月23日(火)13:47

ボギーくん

成長しすぎですねぇ。
どっちも、だいぶ前に買ったのでは?

特にブルーのレインコートは子供のころのでは?

うらんママ 2015年06月23日(火)17:08

>エレンママさん

ぶ〜 (´・ω・`) 

ぼくのは どっちか一つだよん。

ヒント
ぼくのは さっとかぶるだけでいいんだぁ〜

足が長いから、お腹周りの汚れは
小さい子に比べたら気にならないかも・・・エッヘン!

デュークのチーママ 2015年06月23日(火)20:34

ボギーくん、レインコートかっこいいですね!
そして、素敵なお部屋ですね〜。

うーん、正解は、上の写真ですか?

コメント書いていたら、ちょうど雨が降ってきました>_<

ユリママ 2015年06月23日(火)21:15

皆さんレインコートお持ちなんですね。いいなぁ。
ユリも早く買わなくっちゃ。
6号買っちゃおうか7号の入荷待とうか、まだ迷ってます。
結構お高い買い物ですよね?

ボギー君の2枚目の写真、かわゆい^o^

ボギーママ 2015年06月23日(火)23:32

うらんママさん超速アップありがとうございます。

エレンママさん
紺のレインコート子供用じゃないんですよ!
先代のゴールデンの物です。
って、正解ばらしちゃった (≧∇≦)
決して小柄な子ではなかったのですが、ボギーに着せたらこんなになってしまいました。

デユークのチーママさん
部屋まで褒めていただいてありがとう
これは山梨の別荘の部屋です。
今度ぜひデユークと来てください。

ユリママさん
エレンちゃんとおソロのレインコート
届いたらぜひみんなに写真見せてくださいね。
待ってます!

エレンママ 2015年06月24日(水)06:46

ボギーママさん

あら、まあ、前のゴールデンが来ていたレインコートが
ボギーくんにとっては子供用?
いかに大きいか、これからでもわかりますね。
それにしても、このコートを着せて写真撮ってるボギーママさん
その姿を想像してしまいました。
ボギーくん、遊ばれてますねぇ。

ユリママさん

でしょう? サイズ、迷いますよね。
雨の多い季節。今こそ欲しいレインコート。
さっさと買って、合わなかったらごねにごねて
交換と行きましょう。
ちなみに、着せてみたら固まって歩かなくなるかも……。

うらんママ 2015年06月24日(水)08:08

>デューク君のチーママさん

今日は朝から晴れてますね(;´Д`)あぢぃ〜

雨もいやですが、カンカン照りもつらいかも・・・

ひょいと抱えて、木陰までつれていけたらいいのにねっ♪

うらんママ 2015年06月24日(水)08:09

>ユリママさん

二枚目 かわいいですよね。
ていうか、着せるボギーママさんも かわゆし。

うらんママ 2015年06月24日(水)08:10

>ボギーママさん

ほんと、素敵な別荘♪

でも、そちらを本家にはしないでくださいね!
あくまでも別荘!
ちゃんと こちらへ戻ってくるように(^_-)

うらんママ 2015年06月24日(水)08:13

>エレンママさん

わたしも、ボギーママさんが紺の方を着せている姿を
想像しちゃいました(^▽^;)

人間の子どもと同じで、成長すると遊ぶ機会も
写真を撮る機会も減るものです。

この場が、みなさんと愛犬の時間を増やしてくれたら
わたしも続けがいがあります o(*^-^*)o

今後とも よろしくで〜〜〜す(@^^)/~~~

ボギーママ 2015年06月25日(木)08:50

あの〜

みなさま私がいたずらで紺のレインコートを着せて遊んでいると思われたようですが・・・・・・。

私はちょっとキツめでも、なんとか着られると思っていたんですよ。

なのにこの結果。

うらんママさんは、後ろ足ガードのレインコートと書いてくれていますが、これ、前足もちゃんとガードなのです。
なのに 肩と胸にグイッと引っぱられて、半袖みたいになっちゃいました。
お尻はまるごとはみ出るし、ビックリでした。!(◎_◎;)

ユリママさん サイズ選びのご参考に........
ならないか。。。

うらんママ 2015年06月25日(木)12:18

>ボギーママさん

実は、前脚のガードがないこと、気になってました。
ひっぱられて・・・ですか(;^ω^)

ユリママさん、2枚目は
「こんな時は 返品で・・・」の参考になさってくださいね♪