個別表示

むぼうび。

アップロードファイル 58KB

近頃、タレントさんの寝起きやすっぴんがSNSで話題に
のぼったりしていますね。

というわけで、今日はいつもシャープなイメージのユリちゃんの
違う一面を大公開!

こんなに”むぼうび”にお昼寝しちゃったりするのですね♪

なんともかわゆし。癒されますねぇ。

これでユリちゃんがもっと身近な存在に?!
ますます 高感度アップ↑↑↑ 間違いなしですね(^_-) 

エレンママ 2015年06月27日(土)15:29

ユリちゃん

もしかして、ママさんのベッドに寝ているんでしょうか?
しかも、タオルケットをかけてもらっている?
おお、過保護ですねぇ。

ユリママ 2015年06月27日(土)16:14

はい、確かに私のベッドですっ。
でもタオルケットはかけてやったわけではなく、
いつも自分で滑り込むんです。
しかも私の目を盗んで、いつのまにか!
自分の寝床だと思ってたりして…

うらんママ 2015年06月27日(土)19:09

>エレンママさん

日中は暑いですが、朝晩、まだちょっと冷え込みますね。

今晩は、エレンちゃんにもタオルケットを
かけてあげてくださいね(^_-)-☆


「絶対にかけてあげません!」とかコメント入ったりして( *´艸`)

うらんママ 2015年06月27日(土)19:12

>ユリママさん

ほぉ〜、自分で滑り込むのですかぁ〜。

ユリちゃん的には、
「いつもママがワタシの目を盗んでベッドで寝ているから
黙って貸してあげてるの♪」
といったところですかね(^▽^;)

エレンママ 2015年06月27日(土)20:18

うらんママさんへ

絶対にかけてあげません! ぐふっ。

ユリママさんへ

あら、そうなんですか。
ユリちゃん、見かけによらず図々しいんですねぇ。

うらんママ 2015年06月27日(土)20:50

>エレンママさん

うわぉ〜〜〜 辛口ですねぇ〜
 しびれるぅ〜〜 (≧▽≦)