個別表示

二度見! 三部作 そのA

アップロードファイル 14KB

気になったでしょ〜 そのA

皆さんもぐいぐい引き込まれていく ボギー君ワールド!

もちろん、椅子を上から置いたわけでなないのです!

こんなことがあっていいんですか?!

        いいんです! 

それにしても、素敵な椅子だぁ〜♪ 

でも、まさかこの椅子さん、こんな感じでお披露目されるとは
夢にも思ってもいないでしょうね( *´艸`)

エレンママ 2015年07月03日(金)10:10

あはは、ボギーくんったら!
窮屈じゃないんでしょうかね?

それにしても、ボギー宅は素敵ですね。
ヨーロピアン……。
ママさん、椅子の横にイヴニングドレスで、どうぞ。

うらんママ 2015年07月03日(金)10:55

> エレンママさん

ほんと、素敵なお宅ですよね♪

遊びに寄らせていただくときには もちろんドレスコード!
靴とバッグもそろえなきゃ。 おほほほほっ(*^。^*)

デュークのチーママ 2015年07月03日(金)11:18

出ましたね!
2枚目!

ボギーくん、かわいい〜。
椅子に抱っこされて、眠ってるみたい。

本当に、素敵なお部屋ですね。
机に椅子ときたので、3枚目は、なんだろう??
楽しみに待ってます!

ユリママ 2015年07月03日(金)14:09

あのぉ、質問ですが、この椅子は子供サイズですか?
な訳ないですよね。
ボギー君、本当に大きいですね!一緒に寝たいなぁ^_^
本人的には「椅子の下」で寝ているんでしょうね。
頭隠して尻隠さず…いやいや、どっちも出てるし!

第3弾が楽しみです!

うらんママ 2015年07月03日(金)15:29

>デューク君のチーママさん

抱っこかぁ〜。
第三弾は、抱っこじゃなくて はがいじめかな♪
おたのしみにぃ(^.^)/~~~

うらんママ 2015年07月03日(金)15:35

>ユリママさん

雨だと、みなさんブログに遊びにいらしてくれて
うれしいですぅ(´▽`*)

この椅子は、もちろんアメリカンサイズ いや?
ヨーロピアンサイズ? の成人用ですよ。

ボギー君はおそらくユリチャンの3.5倍くらいの
ウエイトではとおもいます。

ユリママさんのベッドで寝かせたら、おそらくボギー君だけでいっぱいです。

あっ、ユリちゃんのベッドでしたっけね(^▽^;)あはは。

ボギーママ 2015年07月03日(金)15:53

みなさま 椅子を褒めていただいてありがとうございます。
この椅子の下がボギーの一番のお気に入りの場所で、いつもここで寝ています。

この椅子は中目黒のアンティークショップで一目ぼれして買ったのですが、実はすっっごい座りにくいんです。
古いものだからなのか、硬〜いスプリングがゴツゴツしていて座ると跳ね返されるかんじです。
なので玄関に置いて帽子やカバンなどを置いたりしていました。

でも、ボギーが来てからお昼寝に愛用してくれるようになってほんとによかった。

椅子もはるばるイギリスから来た甲斐がありますね。



ないか。。。

ボギーママ 2015年07月03日(金)16:20

>エレンママさん

イブニングドレス??
うちはそんな家じゃありませんよ〜

エレンママさんのクローゼットみたいに
ちょっとかたずけたら エレガントなお帽子が出てきちゃったわ   みたいなことはないのです!

>チーママさん

デュークのおうちでの写真も見せてください
パパが甘やかしている証拠写真とか。

>ユリママさん

そうそうボギーはたぶん椅子の下にしっかり隠れているつもりだと思うんです。

ぜひ一緒に寝にきてください。

ドレスコード
色  毛が付いても目立たないベージュ系
素材 よだれがついても洗濯機で洗えるもの
靴下 踏まれても痛くない厚手のもの

以上三点厳守でお願いいたします。

>うらんママさん

三部作って遊びすぎでしょ!!  (;´Д`) 

うらんママ 2015年07月03日(金)19:30

>ボギーママさん

はるばるイギリスから来たのなら、
あと五部はひっぱりたいわぁ〜( *´艸`)