個別表示

二度見! 三部作 最終章

アップロードファイル 14KB

思わず二度見してしまう 不思議な世界!最終章へようこそ

 椅子の下にゴールデン模様のラグを敷いてあるの?

 寝ているゴールデンからは椅子が生えているの?

 
ボギー君 ブラボー!
ここまでいったら芸術ですね。

もう一度言いますが、これは椅子を上から置いたんじゃ
 ないんです!

もちろん、椅子の下に、
ゴールデン模様のラグを敷いてあるわけでも
 ないんです!

ボギーママさん、ぜひボギー君の写真展開催を(^_-)

エレンママ 2015年07月04日(土)08:14

おお、すごいですね、ボギーくん。

これはもう、ボギーママさんが
寝ているボギーくんを、椅子で突き刺したとしか思えません。

デュークのチーママ 2015年07月04日(土)08:53

本当ですね!
椅子の脚がウィーンと開いて、ボギーくんが入り、再び椅子の脚がウィーンと閉まる装置かと思いました^_^

すやすや寝ている寝顔を見ると、何とも不思議な気分です!

うらんママ 2015年07月04日(土)14:25

>エレンママさん

これこれ(^_^;) エレンママさんったらぁ〜

うらんママ 2015年07月04日(土)14:27

>デューク君のチーママさん

ほんと不思議でしょ〜。

椅子にはがいじめにされながらも
心地よく寝ているボギー君 ( *´艸`)

ジェナーママ 2015年07月04日(土)17:43

鬱陶しいお天気ですね!ちょっと前に話題になった”レインコート”を着てお散歩でしょうか?

ボギー君の3部作楽しませて頂きました(*^_^*)
シャッターチャンスを逃さなかったボギーママさん、撮影中も動じることなく寝ているボギー君、大物ぶりを感じました。
写真展を開催されるときは 是非お知らせください(笑

皆様のコメントがまた素晴らしく!!思わず笑ってしまいました。

でも、実に良く撮れてますね。実際に見てみたいです。

うらんママ 2015年07月04日(土)18:41

>ジェナーママさん

楽しんでいただけて 何よりです(´▽`*)

ほんと、動じないボギー君恐るべし!

ワタシ的には、目覚めて動き始めるときに
椅子が甲羅のように背中にしょわれるのか見てみたいです。
あっ、でもこの椅子の向きではバランスが悪いですね(;^ω^)

ボギーママ 2015年07月05日(日)00:01

みなさま ボギーにお付き合いいただきありがとうございました。

この椅子の下が大好きでいつもこうやって寝ています。
なのでジェナーママさんがシャッターチャンスを逃さず・・
と書いてくれていますが、いつでも撮れるのです。
 (;´∀`)

ぜひ見に来てください

座りにくい椅子 ボギーが愛用してくれてほんとによかった。 

うらんママさん
目覚めたら、スル〜〜 と上手にぬけられるんですよ!
甲羅にはならないのです (笑)

うちはまだ二頭目の初心者ですが、犬ってそれぞれ個性があってほんとにおもしろいですね。

うらんママ 2015年07月05日(日)05:47

>ボギーママさん

えぇ〜、甲羅にならないのぉ〜〜〜

見たかったのにぃ〜(≧▽≦)