個別表示

カメラ目線

アップロードファイル 39KB

どうです、このカメラ目線。

ジェナーちゃんもチャロちゃんも 
トップモデルなみでしょ(^_-)

ジェナーちゃん、チャロちゃんと仲良くしてくれて
ありがとねっ♪

エレンママ 2015年07月08日(水)08:04

チャロちゃん
真っ白で、小さな雪だるまみたいですね。

ジェナーちゃんは、カメラに向かって
え? なにっ? ってお目目ですかね?

うらんママ 2015年07月08日(水)08:43

>エレンママ

夏でも溶けない雪だるま。 最高です♪

ジェナーママ 2015年07月08日(水)11:12

チャロちゃん ジェナーの相手をしてくれてありがとう!
うらんママさん、「カメラ目線で写真撮れたからご褒美頂戴ね!」ジェナーの心の声です。

とにかく、”ご褒美を貰えるなら 出来ることは何でもいたします” BY ジェナー

うらんママ 2015年07月08日(水)12:00

>ジェナーママさん

そっかぁ〜
カメラ目線=ご褒美なのね(^_-)-☆

なんでもって・・・( *´艸`) 何してもらおっ!