個別表示

どこ行くぅ〜

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 25KB

夏はやっぱりおでかけしなくちゃね。

チビちゃんたちがふたりで好きなところにいけるようにと
アトムママさんがふたりに用意した メルセデス!

チビアトム:「ねぇ、うらん どこいくぅ〜」

チビうらん:「うんとねぇ〜 花火みにいきたいなぁ〜」

ちなみに、メルセデスとは
スペイン語の女性名。
スペイン語で「神の恵み、慈悲」を意味するそうですよ(^_-)

エレンママ 2015年07月30日(木)06:20

アトムママさんは本当に器用なんですね。
いつまでも枯れない愛情がこもっています。
びっくりです。

うらんママ 2015年07月30日(木)12:04

>エレンママさん

愛情いっぱいのチビちゃんたちが目指すは
アイアイアイアイ 愛ランド〜♪ かも(´艸`*)

ジェナーママ 2015年07月31日(金)18:32

暑い中、お熱い二人は仲よくドライブへ!
目的地は何処かしら?

何年経っても仲睦まじくて羨ましいワン。

アトム君、安全運転をお願いしますね(*^_^*)

うらんママ 2015年07月31日(金)19:54

>ジェナーママさん

ハンドル握ってるのがアトムくんなので
安心している私です(^▽^;)