個別表示

白と緑

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 58KB

エミアちゃん 走る!

ビーちゃんもいい顔してるねぇ〜。

白と緑 絵になるねぇ(*^-^*)


今日から8月、みなさん暑さに負けず!
スイカにあきたら、ブログのぞきに来てね(^_-)-☆

エレンママ 2015年08月01日(土)06:11

本当、緑の中に白ですね。
いいな、いつもふたり一緒で。

とにかく毎日暑くて、暑くて。
人も犬も、熱中症にならぬよう、気をつかいますね。

うらんママ 2015年08月01日(土)12:33

>エレンママさん

ほんと、こまめに水分補給して
ちゃんと対策せねばですね(;´Д`)あぢぃ〜

でも、いっこうに食欲が落ちないワタシ
今日のおひるは山盛り冷やし中華たべちゃった(´艸`*)

ジェナーママ 2015年08月01日(土)15:03

本日も、またまた暑いですね!

写真のエミアちゃん ビーちゃんは猛暑とは関係ないような涼しげな顔をしてますね。
涼しい高原にいるのでしょうか?

うらんママさん 食欲が落ちないのは良い事です!
夏バテしないためにもしっかり食べましょう。

うらんママ 2015年08月01日(土)19:45

>ジェナーママさん

ココは野川沿いにある緑道のひろっぱですよ(^_-)

ジェナーママさんのお許しをいただいたので
明日もいっぱい遊んでいっぱいたべちゃおっと!(^^)!