個別表示

なでなで。

アップロードファイル 50KB

液晶画面じゃ ものたりなぁ〜い!

というわけで、実写版 ”さくらちゃん なでなで”

うらんもこのマズルのあたりをなでなですると
とろんとしたのよねぇ。

あぁ かわゆし。

エレンママ 2015年08月12日(水)08:45

まだまだ大型犬攻撃、続きますねぇ。

マズルは信頼している人にしか
触られたくないでしょうから
なでなでされてこの表情。
なついている証拠ですね。かわいい。

うらんママ 2015年08月12日(水)12:06

>エレンママさん

さくらちゃんは、なでなでをはじめると
すぐにお腹までみせてくれちゃうこなのです。

毎回、路上でごろ〜んってなって、
汚れちゃう〜〜って気になりながらも、やっぱり触らせて
いただいちゃってます(´艸`*)

エレンママ 2015年08月12日(水)13:24

うらんママさん

全然、関係ないのですが
なでなでしている写真の手、うらんママさんですか?
とっても美しいでですね。
思わず見とれました。

いいなぁ。
私はずんぐりむっくりのお見せしたくない手なので
うらやましいです。

エレンママ 2015年08月12日(水)13:30

「美しいで」ではなく
もちろん、「美しい手」でした。

削除キーなるものを忘れてしまったので
修正、トライしましたが、できなかったー。

うらんママ 2015年08月13日(木)07:45

>エレンママさん

おぉ、ほんとだ! ブレてるから美しく見える(^ム^)

炊事洗濯してないの ばれちゃいますねぇ(^▽^;)
以前はすごいお手てでしたが、ボギーママさんにすぐれたゴム手を
教えていただいて、できるだけゴム手して洗いものしてま〜す♪

修正、むりでしたかぁ・・・
削除キーがあればできたのかしら?
もし、無理だったら、メールで直しといて〜とか
ご連絡くださいませ。ちゃちゃっと修正しますので(^_-)

ボギーママ 2015年08月14日(金)09:07

さくらちゃん気持ちよさそう〜
もっと〜〜 っていうカンジですねo(^▽^)o

ほんとに美しいナデナデのお手本
みんなでできるようにがんばりましょ!

手袋使ってくれていて嬉しい
ちょっとめんどうだけど、やっぱり素手で洗うのとぜんぜん違うので、おすすめで〜す

うらんママ 2015年08月14日(金)10:29

>ボギーママさん

手袋を習慣にするまでが大変(;^ω^)でしたが、
でも、ほんとに違いますよね〜。

継続は力なり? がんばるじょぉ〜 ヽ(^o^)