個別表示

残暑

アップロードファイル 81KB

残暑 皆様いかがおすごしでしょうか?

この夏は本当に厳しい暑さがつづいていますね。
黒い大型犬なんて も〜〜〜大変。
日中は暑くてお散歩もできないので、
なかなか会う機会もないと思います。

そんなわけで、今日はこの場で愛でてください。

バーニーズのピースちゃん 
甘えん坊ですり寄ってきてくれるんですよぉ〜
あつぃ〜〜〜(;´Д`) 
でもかわいぃ〜〜〜(*^▽^*)

エレンママ 2015年08月16日(日)08:19

ピースちゃん、
ロングヘアーを垂らしているみたいで
女の子らしいですね。
……って、女の子ですよね?

うらんママ 2015年08月16日(日)13:59

>エレンママさん

そうそう、女の子 キュートなお目目でしょ(*^-^*)

ジェナーママ 2015年08月16日(日)16:03

本当に暑いですね!蒸し暑いのが人にもワンコにも応えますね。

可愛いピースちゃん 愛でさせて頂きましたよ。
思いっ切り散歩できるまでもう暫くの辛抱ですね。

うらんママ 2015年08月16日(日)19:48

>ジェナーママさん

ほんと、
秋の味覚までも もう暫くの辛抱だわぁ(#^^#)