個別表示

ぬいぐるみ みたい!

アップロードファイル 43KB

ただでさえ かわいいラルフ君、
テディベアのぬいぐるみ みたい!

まだ幼いやわらか〜い毛並み、
ずっとずぅ〜〜〜っと抱いていたくなちゃうなぁ〜(^ω^)

エレンママ 2015年09月25日(金)20:39

うらんママさんったら

ラルフくん、なんて言って
本当はぬいぐるみでしょ?
それも、高級品にちがいない。

うらんママ 2015年09月25日(金)22:28

>エレンママさん

ワンって言ってたし、
ペロペロってされたし・・・
ぬいぐるみじゃないと思う・・・たぶん(笑)

ジェナーママ 2015年09月26日(土)13:21

ラルフ君、本当にテディベアみたいですね!
可愛いですね♥
私も、ひょいと抱っこして、すりすりしたいので我が家へ出張して頂けないかしら?

うらんママ 2015年09月26日(土)14:30

>ジェナーママさん

ラルフ君は3キロ弱だと思います。
本当に、片手でひょい!です。

でも、ぬいぐるみにしては、ちょっと重いかなw