個別表示

新潟 直江津の海にて

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 32KB

カリスマコーチ 「デューク がんばれ! 俺がついているから 大丈夫だ!」

デューク    「ハイ、コーチ!」

カリスマコーチ 「もっと脚を動かして、水をかくんだ!
          そんなことでは、佐渡のトキに笑われるぞ!」

デューク    「こうですか コーチ!!
          カエルじゃないけど、ど根性!
          やった〜泳げた、泳げましたコーチ!」

カリスマコーチ 「おぉ、やったじゃないか!さすが俺の息子だ!」


コーチ(デュークパパさん)の指導のかいあって、
立派に海を泳いだデュークくんなのでありました。

        

ハルママ 2015年08月07日(金)20:22

え?
デュークくん素晴らしい泳ぎですね・
それよりコーチがパパが素晴らしすぎます。
それより私の実家が直江津港近く新潟なんです。。
リアルタイムで驚きました。

ハルやさくらや主人は、うらんちゃんママ同様
純粋な江戸っ子世田谷育ちなので
私ばかりが直江津に反応してます。

ボギーママ 2015年08月07日(金)23:47

デュークすごいね〜〜!!
アザラシみたい!

あ、これ褒めているのよ。
今度プールで泳ぎ方教えてね。

ハルママさんも直江津なんですか。
いいですね帰るところがあるって。

私の実家は今住んでいる家なので私は帰るところが無い
残念 (*ノωノ)

デュークのチーママ URL 2015年08月08日(土)05:25

>うらんママさん
写真載せてくださり、ありがとうございます。
まさか、こんな3コマ漫画みたくなるとは!
爆笑してしまいました。
うらんママさん、さすがです^_^

>ハルママさん
直江津なんですね!
嬉しいです。
高田にお墓があって、先日お墓参りに行ってきました。
その帰りに、直江津で泳いできました。
デューク、海デビューです^o^

>ボギーママさん
いいですよ〜僕がお兄ちゃんに泳ぎ方を伝授します!
な〜んて^ - ^

エレンママ 2015年08月08日(土)06:06

うわっ、デュークくん、泳いだんですね。
海で泳がせるのは、こわくなかったですか?

前のゴールデンを初めて泳がせたのは浜名湖でした。
水に浮くフリスビーを投げてやると
飛び込んで、泳いで取りに行きました。
初めての時は、「世の中にこんなに面白いことがあったのか!」状態でした。

海に連れて行ったとき、フリスビーを取ってから
何を間違えたか、沖の方へ泳ぎだしたことがあり
流されたりしたら、と恐怖を感じたことがありました。

デュークくん、お目目が細くなっていますが
海水が入って痛かったのかしら?
よい夏休みでしたね。いいなぁ。

デュークのチーママ 2015年08月08日(土)10:58

>エレンママさん
ありがとうございます。
デュークは、特にこわがりもせず、入って行きました。
デュークパパが、しっかりロングリードを持っていたからかもしれません。

目を細めているのは、水が気持ち良かったからかな??
日差しが熱かったからかな??
実は、この後、水着の美女に囲まれて、ご満悦だったんですよ(笑)

うらんママ 2015年08月08日(土)12:04

>ハルママさん

おぉ、直江津\(◎o◎)/!なのですかぁ!

いつかハルちゃんも泳ぐ日がくるかしら・・・
その時は、ぜひともお写真を〜(^O^)/~

うらんママ 2015年08月08日(土)12:07

>ボギーママさん

わたしもおなじくですわぁ(=_=)

「しばらく 実家にかえらせていただきますっ。」って
いってみたい(´艸`*)

うらんママ 2015年08月08日(土)12:09

>エレンママさん

世の中のおもしろいこと、
ワンコにたくさんさせてあげたいですね(´▽`*)

うらんママ 2015年08月08日(土)12:16

>デューク君のチーママさん

海で泳がせてあげることなんて、
めったにできることではありませんよ(^◇^)

コーチのおかげで、デューク君はまた一つ
世の中のおもしろいことを体験できたのですね。
しあわせものだぁ(´▽`)