個別表示

田んぼ コスモス 秋コラボ!

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 122KB

チナツちゃんのいいお写真がとどきましたぁ\(^o^)/

秋ですねぇ〜田んぼの稲穂が実り、
コスモスとチナツちゃんの笑顔が咲いちゃってますねぇ。

チナツちゃんは、いつもこんな緑に囲まれてお散歩しているのね♪
幸せものですねぇ(´▽`*)

ご家族は、秋田犬の”ぶあつい耳”と”くるりと巻いたふさふさしっぽ”が
かわいくて大好きなんですって!

   わたしも わたしも〜〜〜(*^▽^*)/

エレンママ 2015年10月02日(金)07:24

チナツちゃん

初めて見たかも。
日本犬、このブログでは珍しいですね。
自然いっぱいの中で、幸せそうな笑顔、いいですね。
場所はどこらあたりかなぁ?

ちなっち 2015年10月02日(金)10:46

忘れた頃にひょっこりと
ひょっこりひょうたん島から・・・ではなく
“住みやすい街”として巷で紹介されたこともあります
千葉県の印西市という所からの参加になります。

うらんママさんが八千代市で訓練士をしていた頃に
ゴ−ルデンのパ−ルを訓練していただいたご縁で
今に至ります。
すっかりご無沙汰してしまっているのですが
このブログをのぞきに来ると、日々の幸せな感じが
伝わってきて、離れてはいますが勝手にファミリ−の
一員の様な気持ちで楽しんでおります。
秋田犬のチナツとチワワのマロン共々
よろしくお願いします!!

うらんママ 2015年10月02日(金)13:17

>エレンママさん

自然がいっぱい、ワンコにとっては幸せですよね(*^▽^*)

うらんママ 2015年10月02日(金)13:29

>ちなっちさん

忘れちゃいませんよっ♪
人もワンコも住みやすい街にお住まいの ちなっちさん。
お待ちしておりましたよ〜(@^^)/~~~

当ブログは、離れたり、隠れたり、常連になったりの
自由参加型ファミリーで構成されています!
どうぞお気軽に、ひょっこり ぴょっこり遊びにきてくださいね。

黒いワンコの写真は、ほんとうに撮るのがむずかしいですよね。
黒系のマロン君のいい笑顔、お待ちしてま〜す(^_-)

ジェナーママ 2015年10月03日(土)10:47

ちなつちゃん 秋田犬なのですね。
自然に囲まれた素敵な所にお住まいなのですね。
コスモスの花と、とっても嬉しそうな(^O^)が良いですね。
気持ち良い秋のこの時期、お散歩楽しみたいですね💞

印西には、主人が、たま〜にゴルフへ出かけます。

ちなっち 2015年10月03日(土)14:45

自然に囲まれている訳・・・

我が家、以前に何度か男子プロのト−ナメントの
会場にもなったことがあるゴルフ場と
目と鼻の先なんです。
天然芝のロングホ−ルに谷越えホ−ル・・・
時々、自分のうちの庭のようにして
こっそり遊んじゃってます!
ドッグラン、行く必要ありません!!
ここだけの話ですよ!!!

ジェナーママ 2015年10月05日(月)19:38

ちなっちさん: なんて素敵なんでしょう!
主人に話したら“○○カントリー”だね!と、申してました。
とっても、有名な素晴らしいコースだとか!
そんなところで、こっそり遊べるなんて……
ちなつちゃんが超羨ましいジェナーです。(笑
もちろん、内緒にしておきますね!